甘酸っぺぇ | 旧BLOG

甘酸っぺぇ

君に届け、やっと一話見ました。
残業で、疲れて皆で餃子食って、帰り遅かったのにね。
つい見ちゃったね(爆)

いやぁ、原作知らないんですが、爽仔がかわいい…゜+。(*′∇`)。+゜
そして、甘酸っぱすぎて、若干こっぱずかしかったけど。
泣かされたぞくそう。

で、浪川さんが…(ローリング)
かわいいっ
爽やかっ

ひゃっはあ(何)

二話、早く見たい。
でも、寝る。
あと1日がむばるっ