甘酸っぺぇ
君に届け、やっと一話見ました。
残業で、疲れて皆で餃子食って、帰り遅かったのにね。
つい見ちゃったね(爆)
いやぁ、原作知らないんですが、爽仔がかわいい…゜+。(*′∇`)。+゜
そして、甘酸っぱすぎて、若干こっぱずかしかったけど。
泣かされたぞくそう。
で、浪川さんが…(ローリング)
かわいいっ
爽やかっ
ひゃっはあ(何)
二話、早く見たい。
でも、寝る。
あと1日がむばるっ
残業で、疲れて皆で餃子食って、帰り遅かったのにね。
つい見ちゃったね(爆)
いやぁ、原作知らないんですが、爽仔がかわいい…゜+。(*′∇`)。+゜
そして、甘酸っぱすぎて、若干こっぱずかしかったけど。
泣かされたぞくそう。
で、浪川さんが…(ローリング)
かわいいっ
爽やかっ
ひゃっはあ(何)
二話、早く見たい。
でも、寝る。
あと1日がむばるっ