旧BLOG -31ページ目

楽しかった!

select case BLOG-200910181146000.jpg

select case BLOG-200910181216000.jpg

食べてしゃべって、アイーダ見て。
食べてしゃべって、わきゃわきゃやって、食べてしゃべってきた(笑)

写真は昼飯。
タイ政府公認…?とか書いてある店だったよ。
ビーフン的なものを食べたよ。

デザートのタピオカミルクもうまうまでした゜+。(*′∇`)。+゜



そして、アイーダ。
良かったよ~

私、直前までラダメスをラメダスだと思ってました(爆)

しかし、渡辺さんの喉が心配…
普段を知らないけど、絶対声出てなかったよね?
それが残念。

濱田さんは相変わらず鳥肌のたつ歌声。
王女も素敵でした。

名前が覚えらんなかったんだけど、王女が素敵。
惚れた。

あと、ラダメスのパパン。やってることは悪どいんだけど、すーげぇかっこよかった(≧▼≦)
きっと、役者さんがかっけえかったんだと思われ。

帰ったら名前チェックしよ。



さて、来月は横浜キャッツだ~

ミラクル都庁さん

都庁さんお当番会を見ましたよ。
ミラクルトレイン。

…すみません、蹴り倒して良いですか?(爆)
あぁぁぁぁ
乙女じゃ無いので、あーいうのが苦手なのですorz

しかも、無駄にリアルな背景とかだったりするので、余計にあかん…(汗)

あ、好きな人ごめんね。
甘ったるいのほんとダメなのよ…←これでもネオロンサー

テレビの前で、ふざけんなボケとか言ってごめんなさい(酷)



そいや、今週になって、やっとまともにセリフが聞くことができたんですが。←先週は電車内装とか気になりすぎて、それどころじゃなかった

両国くん…語尾が…ござる?
え、ござる…?
江戸東京博物館があるからですか?(笑)

いつか、『にんにん』とか言いださないか心配です(江戸関係ないし)。

てか、まるでSSDえ…以下略



しかし、とくがわがかわいいですなぁ。
キャラものとか出たら買ってしまいそうだ(爆)
特に、後ろ姿…!!←後ろ姿アニマルフェチ

びっくぅ( ̄∇ ̄|||)

ブレない俺を見てくれを聞きすぎて、やっとこさ他のフレンズ収録曲を聞きました(爆)

いやぁ、ぷろみすどれいんぼーの15周年バージョン。
森田さん歌ってたんだったね(∩∇`)

すっかり忘れてて、かなり初めに森田パートがあったので、『はうあっ』と…
素でびびったぜ(何故)

森田さん、かわういよ゜+。(*′∇`)。+゜
火原はやはりかわいいわ~

明日を楽しみに今日を生きる

なんか壮大っぽいタイトルになってますが。

別に、ちょっといらっとすることがあっただけです(爆)


でも、明日はアイーダなの(≧▽≦)

だから、いらっとしたことは忘れて、早く寝ることにします。

そんだけです(笑)




アイーダ、初めてなんだ~

アイーダは、毎度濱田さんですね。

タフだなぁ。


そして、ラダメス。

ごめんなさい、おいら名前わからない…

基本、猫役者さんしか名前覚えられないからなぁσ( ̄- ̄;)


福井さんは無いだろな。

ウエストサイドで福岡だもんね(笑)

もう、福井ラダメスは見られないのかなぁ…




さておき。

明日はよ~こちゃんも一緒♪

らんでぶ~♪(何)

浪川激ブーム

すみません今さらですね(爆)


いや、あのね…!(何)


ネオロマ・フレンズのCDが届いたの。

聞いたの。

まずは、ブレないオレを見てくれを聞いたわけですよ。




はぁぁぁぁ、かわいいようあぁぁぁぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ ←壊れた



やっぱユーイかわいいわぁ。

早くアンジェの新作ゲーム出してくださいコーエーさん。


ユーイの歌、すでにヘビロテです。

かわいすぎる。

何これ(お前が何)




と、まぁ。

浪川が激ブームらしいです。

そりゃ、立て続けに直接話してるし。

なんか買うもの多いし。


声聞く機会が多いので、ゲージ振りきれたままっていうことですが。




kiramune行きたいなぁ。

いや、行く!!

当たるんだいっ!(毒電波)←をい