楽しかった!
食べてしゃべって、アイーダ見て。
食べてしゃべって、わきゃわきゃやって、食べてしゃべってきた(笑)
写真は昼飯。
タイ政府公認…?とか書いてある店だったよ。
ビーフン的なものを食べたよ。
デザートのタピオカミルクもうまうまでした゜+。(*′∇`)。+゜
そして、アイーダ。
良かったよ~
私、直前までラダメスをラメダスだと思ってました(爆)
しかし、渡辺さんの喉が心配…
普段を知らないけど、絶対声出てなかったよね?
それが残念。
濱田さんは相変わらず鳥肌のたつ歌声。
王女も素敵でした。
名前が覚えらんなかったんだけど、王女が素敵。
惚れた。
あと、ラダメスのパパン。やってることは悪どいんだけど、すーげぇかっこよかった(≧▼≦)
きっと、役者さんがかっけえかったんだと思われ。
帰ったら名前チェックしよ。
さて、来月は横浜キャッツだ~
ミラクル都庁さん
都庁さんお当番会を見ましたよ。
ミラクルトレイン。
…すみません、蹴り倒して良いですか?(爆)
あぁぁぁぁ
乙女じゃ無いので、あーいうのが苦手なのですorz
しかも、無駄にリアルな背景とかだったりするので、余計にあかん…(汗)
あ、好きな人ごめんね。
甘ったるいのほんとダメなのよ…←これでもネオロンサー
テレビの前で、ふざけんなボケとか言ってごめんなさい(酷)
そいや、今週になって、やっとまともにセリフが聞くことができたんですが。←先週は電車内装とか気になりすぎて、それどころじゃなかった
両国くん…語尾が…ござる?
え、ござる…?
江戸東京博物館があるからですか?(笑)
いつか、『にんにん』とか言いださないか心配です(江戸関係ないし)。
てか、まるでSSDえ…以下略
しかし、とくがわがかわいいですなぁ。
キャラものとか出たら買ってしまいそうだ(爆)
特に、後ろ姿…!!←後ろ姿アニマルフェチ
ミラクルトレイン。
…すみません、蹴り倒して良いですか?(爆)
あぁぁぁぁ
乙女じゃ無いので、あーいうのが苦手なのですorz
しかも、無駄にリアルな背景とかだったりするので、余計にあかん…(汗)
あ、好きな人ごめんね。
甘ったるいのほんとダメなのよ…←これでもネオロンサー
テレビの前で、ふざけんなボケとか言ってごめんなさい(酷)
そいや、今週になって、やっとまともにセリフが聞くことができたんですが。←先週は電車内装とか気になりすぎて、それどころじゃなかった
両国くん…語尾が…ござる?
え、ござる…?
江戸東京博物館があるからですか?(笑)
いつか、『にんにん』とか言いださないか心配です(江戸関係ないし)。
てか、まるでSSDえ…以下略
しかし、とくがわがかわいいですなぁ。
キャラものとか出たら買ってしまいそうだ(爆)
特に、後ろ姿…!!←後ろ姿アニマルフェチ
びっくぅ( ̄∇ ̄|||)
ブレない俺を見てくれを聞きすぎて、やっとこさ他のフレンズ収録曲を聞きました(爆)
いやぁ、ぷろみすどれいんぼーの15周年バージョン。
森田さん歌ってたんだったね(∩∇`)
すっかり忘れてて、かなり初めに森田パートがあったので、『はうあっ』と…
素でびびったぜ(何故)
森田さん、かわういよ゜+。(*′∇`)。+゜
火原はやはりかわいいわ~
いやぁ、ぷろみすどれいんぼーの15周年バージョン。
森田さん歌ってたんだったね(∩∇`)
すっかり忘れてて、かなり初めに森田パートがあったので、『はうあっ』と…
素でびびったぜ(何故)
森田さん、かわういよ゜+。(*′∇`)。+゜
火原はやはりかわいいわ~
明日を楽しみに今日を生きる
なんか壮大っぽいタイトルになってますが。
別に、ちょっといらっとすることがあっただけです(爆)
でも、明日はアイーダなの(≧▽≦)
だから、いらっとしたことは忘れて、早く寝ることにします。
そんだけです(笑)
アイーダ、初めてなんだ~
アイーダは、毎度濱田さんですね。
タフだなぁ。
そして、ラダメス。
ごめんな さい、おいら名前わからない…
基本、猫役者さんしか名前覚えられないからなぁσ( ̄- ̄;)
福井さんは無いだろな。
ウエストサイドで福岡だもんね(笑)
もう、福井ラダメスは見られないのかなぁ…
さておき。
明日はよ~こちゃんも一緒♪
らんでぶ~♪(何)
浪川激ブーム
すみません今さらですね(爆)
いや、あのね…!(何)
ネオロマ・フレンズのCDが届いたの。
聞いたの。
まずは、ブレないオレを見てくれを聞いたわけですよ。
はぁぁぁぁ、かわいいようあぁぁぁぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ ←壊れた
やっぱユーイかわいいわぁ。
早くアンジェの新作ゲーム出してくださいコーエーさん。
ユーイの歌、すでにヘビロテです。
かわいすぎる。
何これ(お前が何)
と、まぁ。
浪川が激ブームらしいです。
そりゃ、立て続けに直接話してるし。
なんか買うもの多いし。
声聞く機会が多いので、ゲージ振りきれたままっていうことですが。
kiramune行きたいなぁ。
いや、行く!!
当たるんだいっ! (毒電波)←をい

