ミラクル都庁さん
都庁さんお当番会を見ましたよ。
ミラクルトレイン。
…すみません、蹴り倒して良いですか?(爆)
あぁぁぁぁ
乙女じゃ無いので、あーいうのが苦手なのですorz
しかも、無駄にリアルな背景とかだったりするので、余計にあかん…(汗)
あ、好きな人ごめんね。
甘ったるいのほんとダメなのよ…←これでもネオロンサー
テレビの前で、ふざけんなボケとか言ってごめんなさい(酷)
そいや、今週になって、やっとまともにセリフが聞くことができたんですが。←先週は電車内装とか気になりすぎて、それどころじゃなかった
両国くん…語尾が…ござる?
え、ござる…?
江戸東京博物館があるからですか?(笑)
いつか、『にんにん』とか言いださないか心配です(江戸関係ないし)。
てか、まるでSSDえ…以下略
しかし、とくがわがかわいいですなぁ。
キャラものとか出たら買ってしまいそうだ(爆)
特に、後ろ姿…!!←後ろ姿アニマルフェチ
ミラクルトレイン。
…すみません、蹴り倒して良いですか?(爆)
あぁぁぁぁ
乙女じゃ無いので、あーいうのが苦手なのですorz
しかも、無駄にリアルな背景とかだったりするので、余計にあかん…(汗)
あ、好きな人ごめんね。
甘ったるいのほんとダメなのよ…←これでもネオロンサー
テレビの前で、ふざけんなボケとか言ってごめんなさい(酷)
そいや、今週になって、やっとまともにセリフが聞くことができたんですが。←先週は電車内装とか気になりすぎて、それどころじゃなかった
両国くん…語尾が…ござる?
え、ござる…?
江戸東京博物館があるからですか?(笑)
いつか、『にんにん』とか言いださないか心配です(江戸関係ないし)。
てか、まるでSSDえ…以下略
しかし、とくがわがかわいいですなぁ。
キャラものとか出たら買ってしまいそうだ(爆)
特に、後ろ姿…!!←後ろ姿アニマルフェチ