ミラクル都庁さん | 旧BLOG

ミラクル都庁さん

都庁さんお当番会を見ましたよ。
ミラクルトレイン。

…すみません、蹴り倒して良いですか?(爆)
あぁぁぁぁ
乙女じゃ無いので、あーいうのが苦手なのですorz

しかも、無駄にリアルな背景とかだったりするので、余計にあかん…(汗)

あ、好きな人ごめんね。
甘ったるいのほんとダメなのよ…←これでもネオロンサー

テレビの前で、ふざけんなボケとか言ってごめんなさい(酷)



そいや、今週になって、やっとまともにセリフが聞くことができたんですが。←先週は電車内装とか気になりすぎて、それどころじゃなかった

両国くん…語尾が…ござる?
え、ござる…?
江戸東京博物館があるからですか?(笑)

いつか、『にんにん』とか言いださないか心配です(江戸関係ないし)。

てか、まるでSSDえ…以下略



しかし、とくがわがかわいいですなぁ。
キャラものとか出たら買ってしまいそうだ(爆)
特に、後ろ姿…!!←後ろ姿アニマルフェチ