明日を楽しみに今日を生きる | 旧BLOG

明日を楽しみに今日を生きる

なんか壮大っぽいタイトルになってますが。

別に、ちょっといらっとすることがあっただけです(爆)


でも、明日はアイーダなの(≧▽≦)

だから、いらっとしたことは忘れて、早く寝ることにします。

そんだけです(笑)




アイーダ、初めてなんだ~

アイーダは、毎度濱田さんですね。

タフだなぁ。


そして、ラダメス。

ごめんなさい、おいら名前わからない…

基本、猫役者さんしか名前覚えられないからなぁσ( ̄- ̄;)


福井さんは無いだろな。

ウエストサイドで福岡だもんね(笑)

もう、福井ラダメスは見られないのかなぁ…




さておき。

明日はよ~こちゃんも一緒♪

らんでぶ~♪(何)