明日を楽しみに今日を生きる
なんか壮大っぽいタイトルになってますが。
別に、ちょっといらっとすることがあっただけです(爆)
でも、明日はアイーダなの(≧▽≦)
だから、いらっとしたことは忘れて、早く寝ることにします。
そんだけです(笑)
アイーダ、初めてなんだ~
アイーダは、毎度濱田さんですね。
タフだなぁ。
そして、ラダメス。
ごめんなさい、おいら名前わからない…
基本、猫役者さんしか名前覚えられないからなぁσ( ̄- ̄;)
福井さんは無いだろな。
ウエストサイドで福岡だもんね(笑)
もう、福井ラ ダメスは見られないのかなぁ…
さておき。
明日はよ~こちゃんも一緒♪
らんでぶ~♪(何)