楽しかった! | 旧BLOG

楽しかった!

select case BLOG-200910181146000.jpg

select case BLOG-200910181216000.jpg

食べてしゃべって、アイーダ見て。
食べてしゃべって、わきゃわきゃやって、食べてしゃべってきた(笑)

写真は昼飯。
タイ政府公認…?とか書いてある店だったよ。
ビーフン的なものを食べたよ。

デザートのタピオカミルクもうまうまでした゜+。(*′∇`)。+゜



そして、アイーダ。
良かったよ~

私、直前までラダメスをラメダスだと思ってました(爆)

しかし、渡辺さんの喉が心配…
普段を知らないけど、絶対声出てなかったよね?
それが残念。

濱田さんは相変わらず鳥肌のたつ歌声。
王女も素敵でした。

名前が覚えらんなかったんだけど、王女が素敵。
惚れた。

あと、ラダメスのパパン。やってることは悪どいんだけど、すーげぇかっこよかった(≧▼≦)
きっと、役者さんがかっけえかったんだと思われ。

帰ったら名前チェックしよ。



さて、来月は横浜キャッツだ~