楽しかった!
食べてしゃべって、アイーダ見て。
食べてしゃべって、わきゃわきゃやって、食べてしゃべってきた(笑)
写真は昼飯。
タイ政府公認…?とか書いてある店だったよ。
ビーフン的なものを食べたよ。
デザートのタピオカミルクもうまうまでした゜+。(*′∇`)。+゜
そして、アイーダ。
良かったよ~
私、直前までラダメスをラメダスだと思ってました(爆)
しかし、渡辺さんの喉が心配…
普段を知らないけど、絶対声出てなかったよね?
それが残念。
濱田さんは相変わらず鳥肌のたつ歌声。
王女も素敵でした。
名前が覚えらんなかったんだけど、王女が素敵。
惚れた。
あと、ラダメスのパパン。やってることは悪どいんだけど、すーげぇかっこよかった(≧▼≦)
きっと、役者さんがかっけえかったんだと思われ。
帰ったら名前チェックしよ。
さて、来月は横浜キャッツだ~

