浪川激ブーム
すみません今さらですね(爆)
いや、あのね…!(何)
ネオロマ・フレンズのCDが届いたの。
聞いたの。
まずは、ブレないオレを見てくれを聞いたわけですよ。
はぁぁぁぁ、かわいいようあぁぁぁぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ ←壊れた
やっぱユーイかわいいわぁ。
早くアンジェの新作ゲーム出してくださいコーエーさん。
ユーイの歌、すでにヘビロテです。
かわいすぎる。
何これ(お前が何)
と、まぁ。
浪川が激ブームらしいです。
そりゃ、立て続けに直接話してるし。
なんか買うもの多いし。
声 聞く機会が多いので、ゲージ振りきれたままっていうことですが。
kiramune行きたいなぁ。
いや、行く!!
当たるんだいっ!(毒電波)←をい