浪川激ブーム | 旧BLOG

浪川激ブーム

すみません今さらですね(爆)


いや、あのね…!(何)


ネオロマ・フレンズのCDが届いたの。

聞いたの。

まずは、ブレないオレを見てくれを聞いたわけですよ。




はぁぁぁぁ、かわいいようあぁぁぁぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ ←壊れた



やっぱユーイかわいいわぁ。

早くアンジェの新作ゲーム出してくださいコーエーさん。


ユーイの歌、すでにヘビロテです。

かわいすぎる。

何これ(お前が何)




と、まぁ。

浪川が激ブームらしいです。

そりゃ、立て続けに直接話してるし。

なんか買うもの多いし。


声聞く機会が多いので、ゲージ振りきれたままっていうことですが。




kiramune行きたいなぁ。

いや、行く!!

当たるんだいっ!(毒電波)←をい