てわけで更新!
やばい、日付変わった(爆)
DMSの吉良×夏見のSSアップでござる。
首が痛いでござる(爆)
月曜日から首が痛いとか、無いわ自分…
10周年アンケートで、
DMSは、作品で2位。
吉良はキャラで2位でしたのです。
これで、書きたいと特に思ったのは全部消化。
でも、他もまだ書きたいんだけどね。
うんでも、明日…つーか今日も仕事なので寝ます。
5日頑張らなきゃな…
2か月はあけないぞー!!
吉良と夏見のSS書いたー!!
でも、UPまでしばしお待ちを(爆)
まだ書いただけなので、ページができていません(汗)
えーと…
これから一通り寝る準備してから、また戻ってきます。
親に怒られる(爆)←これでもだいぶ大人
一目ぼれ。
よ~こちゃん待ってる時に入ったソニプラで買っちゃった~♪
スカルのサーモマグ。
会社でサーモマグ使ってるんですが、それがいまいち小さくてね。
コーヒーがぶ飲みのおいらには物足りず。
そろそろ大きいのはほしいなぁと思ってたのです。
んで、ソニプラのサーモマグは、ソニプラ限定のデザインでね。
色とかカラフルでかわいいのですよ。
そんなわけで、売り場を見てみたら…
スカルだぁぁぁぁぁ(≧▽≦)
と、目に入った瞬間走り寄り。
即買い決定。
しかも、なんか値引き。
買うしかない。
あ、さかみさんスカルとか大好きです。はい。
値引きされていたのは、限定デザインだからのようで。
むしろラッキー!!
明日から、これが僕の会社の机の上に乗ります(笑)


