旧BLOG -30ページ目

てわけで更新!

やばい、日付変わった(爆)


DMSの吉良×夏見のSSアップでござる。

首が痛いでござる(爆)


月曜日から首が痛いとか、無いわ自分…




10周年アンケートで、

DMSは、作品で2位。

吉良はキャラで2位でしたのです。


これで、書きたいと特に思ったのは全部消化。


でも、他もまだ書きたいんだけどね。


うんでも、明日…つーか今日も仕事なので寝ます。

5日頑張らなきゃな…


2か月はあけないぞー!!

吉良と夏見のSS書いたー!!

でも、UPまでしばしお待ちを(爆)


まだ書いただけなので、ページができていません(汗)


えーと…

これから一通り寝る準備してから、また戻ってきます。

親に怒られる(爆)←これでもだいぶ大人

一目ぼれ。


select case BLOG-200910181941000.jpg


よ~こちゃん待ってる時に入ったソニプラで買っちゃった~♪

スカルのサーモマグ。


会社でサーモマグ使ってるんですが、それがいまいち小さくてね。

コーヒーがぶ飲みのおいらには物足りず。


そろそろ大きいのはほしいなぁと思ってたのです。



んで、ソニプラのサーモマグは、ソニプラ限定のデザインでね。

色とかカラフルでかわいいのですよ。


そんなわけで、売り場を見てみたら…




スカルだぁぁぁぁぁ(≧▽≦)

と、目に入った瞬間走り寄り。

即買い決定。

しかも、なんか値引き。

買うしかない。


あ、さかみさんスカルとか大好きです。はい。


値引きされていたのは、限定デザインだからのようで。

むしろラッキー!!




明日から、これが僕の会社の机の上に乗ります(笑)

コーヒーうまうま

select case BLOG-200910181719000.jpg

その後、日テレショップで散々遊び。
クモジローがかわいすぎる件について゜+。(*′∇`)。+゜

しかし、クモジローは我慢して、ズーミンハロウィンバージョン購入。

カボチャかぶってるんだぜ。
ちょっと、柿にも見えるんだぜ(爆)

ジジものもだいぶ欲しかったけど、我慢でござる…



で、また食ったよ。
今度はドーナツだよ。
コーヒーうまかったよ(≧▼≦)

海に行ったらこれを食う

select case BLOG-200910181608001.jpg

つじりのソフトクリーム゜+。(*′∇`)。+゜

未だに喫茶店に入ったことはありません(爆)
だって、いつも行列なんだもん…

パフェだと多いから、こんくらいが丁度良いし。
買った後に三色ソフト(抹茶、ほうじ茶、玄米茶)があることに気付いた…orz←抹茶食べた

次回は三色食べるんだ(>_<)



食べた後、お茶飲みたいね~
なんてしゃべってたら、お店で試飲できた(笑)
ラッキー(笑)