2か月はあけないぞー!! | 旧BLOG

2か月はあけないぞー!!

吉良と夏見のSS書いたー!!

でも、UPまでしばしお待ちを(爆)


まだ書いただけなので、ページができていません(汗)


えーと…

これから一通り寝る準備してから、また戻ってきます。

親に怒られる(爆)←これでもだいぶ大人