ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
吉良と夏見のSS書いたー!!
でも、UPまでしばしお待ちを(爆)
まだ書いただけなので、ページができていません(汗)
えーと…
これから一通り寝る準備してから、また戻ってきます。
親に怒られる(爆)←これでもだいぶ大人