旧BLOG -28ページ目

生きてるよ

仕事が妙に忙しく、面白い話がありません…

海賊と人魚、聞く時間ない…orz

帰りの電車で今聞いてます。
音が小さいな…



さて、明後日はきらむね発売。
森田舞台もあるので、どうしようか悩み中…

いやぁぁぁぁ゜+。(*′∇` )。+゜

ちびのまるかいて地球。
期待を裏切らないかわいさだわ~

ローマは…ストーカーの歌になってますな( ̄▽ ̄)

ハイガクラおもしろい



原作を知らずに、声買いしたCD(またか)


結構好み!

おもしろかった!


うえださーんO(≧▽≦)O

↑そこ?




浪川さんが、低めのツンツンでかわいいです。

唯我独尊毒舌万歳。

そんな彼を踏みつけたいドSのさかみです(爆)


そして、マモが素敵。

かわいいへたれと、冷たい感じの2面性のキャラ(語彙力がなくてスマソ)


ストーリー的にも、キャラが立ってておもろい。


他にも、うんしょーさんとか、鳥ちゃんとか、石井さん、杉山さん、俊彦さん…と超豪華ー!!

俊彦キャラが、腹黒っぽくて素敵~

ナイスキャスティング( ̄▽ ̄)b




原作読んでみようか、どうしようか悩みどころだ。




そいや、最後のキャストコメントで、『最近二面性のあるキャラが多い』と、マモ(笑)

私の脳内で、『表面的にはまともで、本性が変態なキャラ』とナチュラルに変換されました(え)


ごめんマモ。

そんな君が好きだよ。

や、マモが演じるキャラが…だよ、あくまで(笑)


ウエストサイドー!!

本日会員発売、四季のウエストサイド物語!

前回東京公演は行けなかったので、行きたかったんだ~♪


チケット取れました!

今回は結構早くつながったO(≧▽≦)O


わーいわーい。



福井さん出てるかなぁ…

阿久津さん出てるかなぁ…

松島さん出てるかなぁ…

萩原君出てるかなぁ…



一人ランチ

select case BLOG-200910241221000.jpg

病院帰りです。
今日は眼底検査だったから眩しいぜ(*_*)

ランチはかまあげしらすと明太子の丼ー
雑穀米うまー

しかし、お茶屋なのに茶がティーバッグ…
え…