ハイガクラおもしろい
原作を知らずに、声買いしたCD(またか)
結構好み!
おもしろかった!
うえださーんO(≧▽≦)O
↑そこ?
浪川さんが、低めのツンツンでかわいいです。
唯我独尊毒舌万歳。
そんな彼を踏みつけたいドSのさかみです(爆)
そして、マモが素敵。
かわいいへたれと、冷たい感じの2面性のキャラ(語彙力がなくてスマソ)
ストーリー的にも、キャラが立ってておもろい。
他にも、うんしょーさんとか、鳥ちゃんとか、石井さん、杉山さん、俊彦さん…と超豪華ー!!
俊彦キャラが、腹黒っぽくて素敵~
ナイスキャスティング( ̄▽ ̄)b
原作読んでみようか、どうしようか悩みどころだ。
そいや、最後のキャストコメントで、『最近二面性のあるキャラが多い』と、マモ(笑)
私の脳内で、『表面的にはまともで、本性が変態なキャラ』とナチュラルに変換されました(え)
ごめんマモ。
そんな君が好きだよ。
や、マモが演じるキャラが…だよ、あくまで(笑)
ウエストサイドー!!
本日会員発売、四季のウエストサイド物語!
前回東京公演は行けなかったので、行きたかったんだ~♪
チケット取れました!
今回は結構早くつながったO(≧▽≦)O
わーいわーい。
福井さん出てるかなぁ…
阿久津さん出てるかなぁ…
松島さん出てるかなぁ…
萩原君出てるかなぁ…
