ウエストサイドー!!
本日会員発売、四季のウエストサイド物語!
前回東京公演は行けなかったので、行きたかったんだ~♪
チケット取れました!
今回は結構早くつながったO(≧▽≦)O
わーいわーい。
福井さん出てるかなぁ…
阿久津さん出てるかなぁ…
松島さん出てるかなぁ…
萩原君出てるかなぁ…
本日会員発売、四季のウエストサイド物語!
前回東京公演は行けなかったので、行きたかったんだ~♪
チケット取れました!
今回は結構早くつながったO(≧▽≦)O
わーいわーい。
福井さん出てるかなぁ…
阿久津さん出てるかなぁ…
松島さん出てるかなぁ…
萩原君出てるかなぁ…