ウエストサイドー!! | 旧BLOG

ウエストサイドー!!

本日会員発売、四季のウエストサイド物語!

前回東京公演は行けなかったので、行きたかったんだ~♪


チケット取れました!

今回は結構早くつながったO(≧▽≦)O


わーいわーい。



福井さん出てるかなぁ…

阿久津さん出てるかなぁ…

松島さん出てるかなぁ…

萩原君出てるかなぁ…