旧BLOG -26ページ目

リトルアンカー的な

イベントチケットが届きました。

あぁ、2週間切ったのね。


思いのほか前の席でビビってます。
でも、端っこの席なのでのんびりできそう。


一人で待ったり見てくるよ~




そいや、物販の案内が出ましたの。


フェンネルのペンライトは無いんですか…?!(爆)

レッドか?!!

レッドのペンライトを持っていけばいいのか…?!!

テイルズなんだぜ

select case BLOG-200911031702000.jpg

今日はヴェスペリアやってます。
決して、ケロロのゲームではない(笑)

つい、ケロロのきぐるみ買っちゃった( ̄▽ ̄)

楽しすぎるぜ、ケロロぐるみ(笑)

こんなの聞いたことある( ̄▽ ̄)

ハイガクラのオフィシャル通販特典のフリートークCDを聞いた。

浪川さん、パーキングでの出会いって何ですか(笑)

なんかほんと、、、私の知ってる人は、こういう妄想する人が多いな…

なんだか、私が凹む(爆)

ブーツの試着って緊張する

宣言通り、シャーマンビジネスマンの後お買い物。

黒のロングブーツゲットしてきました。


1割引き、ありがたや~(-∧-)




それにしても。

試着までに時間がかかりました。。。


いや、だって、履けなかったら恥かしいじゃん・・!!(爆)


ぱっと見デザインが良い物を見つけると、上から見下ろし、筒周りをチェック。

うーんうーん・・・

とうなりつつ、決めきれずに次の商品へ…


と、言うのを繰り返してたら、時間かかったσ( ̄- ̄;)




結局、履けなくてもいいやー!!

とやぶれかぶれで試着したら、ゆるかったというオチ(爆)


ワンサイズ下げて、ちょうどいいくらいだった(笑)

や、不安だったから、ワンサイズ上持ってたんだよね…←




よし、今年の冬は、あと冬コートを買って乗り切るぞ!!

ブーツとコートで諭吉さんがかなり飛ぶので、これ以上買えないのよね(涙)

ながらプレイとはいえ。。。

リトル・アンカー、イベントに向けて再開しました。


残るメインは、ヴィオレ@紀章ちゃん、ルシオ@大河君、アルヴァ@藤原さんのみ。


まずは、ヴィオレから~

と思ってプレイしてたんだけど。

何故か、レイシェン@スギルートに入ってしまった…


あれ~?

と思って、途中からやり直したら、ルシオルート(爆)




他のことやりながらプレイしてたとはいえ(をい)

なんでだー!!


ま、たぶん、他キャラの親密度も上げすぎたんでしょうけど…

でも、アクションでは皆厳しくしたんだけどなぁ…



面倒なので、ルシオルートやっときます。