リトルアンカー的な
イベントチケットが届きました。
あぁ、2週間切ったのね。
思いのほか前の席でビビってます。
でも、端っこの席なのでのんびりできそう。
一人で待ったり見てくるよ~
そいや、物販の案内が出ましたの。
フェンネルのペンライトは無いんですか…?!(爆)
レッドか?!!
レッドのペンライトを持っていけばいいのか…?!!
こんなの聞いたことある( ̄▽ ̄)
ハイガクラのオフィシャル通販特典のフリートークCDを聞いた。
浪川さん、パーキングでの出会いって何ですか(笑)
なんかほんと、、、私の知ってる人は、こういう妄想する人が多いな…
なんだか、私が凹む(爆)
浪川さん、パーキングでの出会いって何ですか(笑)
なんかほんと、、、私の知ってる人は、こういう妄想する人が多いな…
なんだか、私が凹む(爆)
ブーツの試着って緊張する
宣言通り、シャーマンビジネスマンの後お買い物。
黒のロングブーツゲットしてきました。
1割引き、ありがたや~(-∧-)
それにしても。
試着までに時間がかかりました。。。
いや、だって、履けなかったら恥かしいじゃん・・!!(爆)
ぱっと見デザインが良い物を見つけると、上から見下ろし、筒周り をチェック。
うーんうーん・・・
とうなりつつ、決めきれずに次の商品へ…
と、言うのを繰り返してたら、時間かかったσ( ̄- ̄;)
結局、履けなくてもいいやー!!
とやぶれかぶれで試着したら、ゆるかったというオチ(爆)
ワンサイズ下げて、ちょうどいいくらいだった(笑)
や、不安だったから、ワンサイズ上持ってたんだよね…←
よし、今年の冬は、あと冬コートを買って乗り切るぞ!!
ブーツとコートで諭吉さんがかなり飛ぶので、これ以上買えないのよね(涙)
ながらプレイとはいえ。。。
リトル・アンカー、イベントに向けて再開しました。
残るメインは、ヴィオレ@紀章ちゃん、ルシオ@大河君、アルヴァ@藤原さんのみ。
まずは、ヴィオレから~
と思ってプレイしてたんだけど。
何故か、レイシェン@スギルートに入ってしまった…
あれ~?
と思って、途中からやり直したら、ルシオルート(爆)
他のことやりながらプレイしてたとはいえ(をい)
なんでだー!!
ま、たぶん、他キャラの親密度も上げすぎたんでしょうけど…
でも、アクションでは皆厳しくしたんだけどなぁ…
面倒なので、ルシオルートやっときます。
