ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
イベントチケットが届きました。
あぁ、2週間切ったのね。
思いのほか前の席でビビってます。 でも、端っこの席なのでのんびりできそう。
一人で待ったり見てくるよ~
そいや、物販の案内が出ましたの。
フェンネルのペンライトは無いんですか…?!(爆)
レッドか?!!
レッドのペンライトを持っていけばいいのか…?!!