リトルアンカー的な | 旧BLOG

リトルアンカー的な

イベントチケットが届きました。

あぁ、2週間切ったのね。


思いのほか前の席でビビってます。
でも、端っこの席なのでのんびりできそう。


一人で待ったり見てくるよ~




そいや、物販の案内が出ましたの。


フェンネルのペンライトは無いんですか…?!(爆)

レッドか?!!

レッドのペンライトを持っていけばいいのか…?!!