ブーツの試着って緊張する | 旧BLOG

ブーツの試着って緊張する

宣言通り、シャーマンビジネスマンの後お買い物。

黒のロングブーツゲットしてきました。


1割引き、ありがたや~(-∧-)




それにしても。

試着までに時間がかかりました。。。


いや、だって、履けなかったら恥かしいじゃん・・!!(爆)


ぱっと見デザインが良い物を見つけると、上から見下ろし、筒周りをチェック。

うーんうーん・・・

とうなりつつ、決めきれずに次の商品へ…


と、言うのを繰り返してたら、時間かかったσ( ̄- ̄;)




結局、履けなくてもいいやー!!

とやぶれかぶれで試着したら、ゆるかったというオチ(爆)


ワンサイズ下げて、ちょうどいいくらいだった(笑)

や、不安だったから、ワンサイズ上持ってたんだよね…←




よし、今年の冬は、あと冬コートを買って乗り切るぞ!!

ブーツとコートで諭吉さんがかなり飛ぶので、これ以上買えないのよね(涙)