ブーツの試着って緊張する
宣言通り、シャーマンビジネスマンの後お買い物。
黒のロングブーツゲットしてきました。
1割引き、ありがたや~(-∧-)
それにしても。
試着までに時間がかかりました。。。
いや、だって、履けなかったら恥かしいじゃん・・!!(爆)
ぱっと見デザインが良い物を見つけると、上から見下ろし、筒周りをチェック。
うーんうーん・・・
とうなりつつ、決めきれずに次の商品へ…
と、言うのを繰り返してたら、時間かかったσ( ̄- ̄;)
結局、履けなくてもいいやー!!
とやぶれかぶれで試着したら、ゆるかったというオチ(爆)
ワンサイズ下げて、ちょうどいいくらいだった(笑)
や、不安だったから、ワンサイズ上持ってたんだよね…←
よし、今年の冬は、あと冬コートを買って乗り切るぞ!!
ブーツとコートで諭吉さんがかなり飛ぶので、これ以上買えないのよね(涙)