こんなの聞いたことある( ̄▽ ̄) | 旧BLOG

こんなの聞いたことある( ̄▽ ̄)

ハイガクラのオフィシャル通販特典のフリートークCDを聞いた。

浪川さん、パーキングでの出会いって何ですか(笑)

なんかほんと、、、私の知ってる人は、こういう妄想する人が多いな…

なんだか、私が凹む(爆)