旧BLOG -27ページ目

シャーマンビジネスマン帰り

昼公演見て帰ります。

舞台セットがでかかったですな。
しかし、移動するとき、音ひびきすぎ(笑)



マネキンさんの動きがすごかったなぁ~



最後、ダブルアンコールで見せた森田さんの笑顔が印象的でした。
アンコールでは、あんな笑い方しなかったから。

一瞬、座長じゃなくなった瞬間に見えた。

三木は相変わらずホストお辞儀だし、ぴろきの手の振り方がかわいすぎるのは何故だろう( ̄▽ ̄)



さて、買い物して帰りますかね~
去年だめにしたから、新しい仕事用ブーツ早く買わねば。

送り主が目立ちすぎだ

マモ、神谷くん、吉野、自由からフラワースタンド。

しかも2つ。
宛名はどちらも出演者一同様。

宛名よりも、送り主が目立っている件(笑)



他に、森田宛に速水さんとk-show劇団員一同の花もあったよ~




再演チケットと、DVDの予約受付てたけど、保留。
見てから決めます。
つか、金が無いのが一番(爆)

さて、三階席から見下ろすぜ。

久しぶり

二回目の銀河劇場。

NACSさん以来(笑)

だめでした。。。

kiramune、敗北。


店まで行けなかったから、仕方ないよね。

森田とぶつかったのは、浪川追いかけすぎだっつぅ警告だよね(何)


傷心のまま、シャーマンビジネスマン見てきます。


広樹さんの舞台~←そこ?

久々に

お酒飲んでへべれけ中~


今週は、なんかいろいろあって疲れたー…


とはいえ、明日はきらむねチケとりせねばだし、シャーマンビジネスマン見に行くわけだし、だらだらしているわけにもいかぬのですが。




あぁ・・・泥酔したい(をイ)