シャーマンビジネスマン帰り
昼公演見て帰ります。
舞台セットがでかかったですな。
しかし、移動するとき、音ひびきすぎ(笑)
マネキンさんの動きがすごかったなぁ~
最後、ダブルアンコールで見せた森田さんの笑顔が印象的でした。
アンコールでは、あんな笑い方しなかったから。
一瞬、座長じゃなくなった瞬間に見えた。
三木は相変わらずホストお辞儀だし、ぴろきの手の振り方がかわいすぎるのは何故だろう( ̄▽ ̄)
さて、買い物して帰りますかね~
去年だめにしたから、新しい仕事用ブーツ早く買わねば。
舞台セットがでかかったですな。
しかし、移動するとき、音ひびきすぎ(笑)
マネキンさんの動きがすごかったなぁ~
最後、ダブルアンコールで見せた森田さんの笑顔が印象的でした。
アンコールでは、あんな笑い方しなかったから。
一瞬、座長じゃなくなった瞬間に見えた。
三木は相変わらずホストお辞儀だし、ぴろきの手の振り方がかわいすぎるのは何故だろう( ̄▽ ̄)
さて、買い物して帰りますかね~
去年だめにしたから、新しい仕事用ブーツ早く買わねば。
送り主が目立ちすぎだ
マモ、神谷くん、吉野、自由からフラワースタンド。
しかも2つ。
宛名はどちらも出演者一同様。
宛名よりも、送り主が目立っている件(笑)
他に、森田宛に速水さんとk-show劇団員一同の花もあったよ~
再演チケットと、DVDの予約受付てたけど、保留。
見てから決めます。
つか、金が無いのが一番(爆)
さて、三階席から見下ろすぜ。
しかも2つ。
宛名はどちらも出演者一同様。
宛名よりも、送り主が目立っている件(笑)
他に、森田宛に速水さんとk-show劇団員一同の花もあったよ~
再演チケットと、DVDの予約受付てたけど、保留。
見てから決めます。
つか、金が無いのが一番(爆)
さて、三階席から見下ろすぜ。
だめでした。。。
kiramune、敗北。
店まで行けなかったから、仕方ないよね。
森田とぶつかったのは、浪川追いかけすぎだっつぅ警告だよね(何)
傷心のまま、シャーマンビジネスマン見てきます。
広樹さんの舞台~←そこ?
久々に
お酒飲んでへべれけ中~
今週は、なんかいろいろあって疲れたー…
とはいえ、明日はきらむねチケとりせねばだし、シャーマンビジネスマン見に行くわけだし、だらだらしているわけにもいかぬのですが。
あぁ・・・泥酔したい(をイ)