久々に | 旧BLOG

久々に

お酒飲んでへべれけ中~


今週は、なんかいろいろあって疲れたー…


とはいえ、明日はきらむねチケとりせねばだし、シャーマンビジネスマン見に行くわけだし、だらだらしているわけにもいかぬのですが。




あぁ・・・泥酔したい(をイ)