だめでした。。。 | 旧BLOG

だめでした。。。

kiramune、敗北。


店まで行けなかったから、仕方ないよね。

森田とぶつかったのは、浪川追いかけすぎだっつぅ警告だよね(何)


傷心のまま、シャーマンビジネスマン見てきます。


広樹さんの舞台~←そこ?