旧BLOG -29ページ目

都庁ー!!

本日、大江戸線車両故障でダイヤ乱れ、乗った電車は超満員で圧死するかと思た…
私、ところてんな気分(何)



都庁前駅で車両故障…

とのアナウンスに、ふざけんなスギー!!
と、理不尽に思ってみたり(爆)←色々間違いすぎ

なんだかんだ、ミラクルトレインに侵食されてんな…

久々に

ゲムシの優先当たったー(≧▼≦)

しかも、日曜昼夜当たったー

さらに、オーラスがSSだー(≧▼≦)

最近、ゲムシは外れまくりだったから、マジ久々。
きらむね外れたから、その慰め?(何)



土曜日は外れちゃったみたいだけど、まだチャンスはあるさ~
がむばるさ~

やっぱり

ラダメス、今週から変わりましたね。
金田さんに。

…福井さんじゃなくて良かった、とちと思う(何故)

だって、福井さんだったら前予しちゃいそうだもん(爆)

でも、正直福井ラダメス見たいな…

ダメだったよ…

きらむねのプレイガイド先行(>_<)

えーと…一般っていつだっけ…

浪川あぁぁぁぁ

君に届けの二話を見ながら、悶え苦しんでます(何)

はうあっなんという浪川兵器(だから何)



そして、爽子ぉぉぉぉ(ノд<。)゜。
あぁぁぁぁ(涙)

幸せになって、ほんと幸せになって(号泣)



夜中に号泣だよ。
うわぁぁぁぁん(ノд<。)゜。