都庁ー!!
本日、大江戸線車両故障でダイヤ乱れ、乗った電車は超満員で圧死するかと思た…
私、ところてんな気分(何)
都庁前駅で車両故障…
とのアナウンスに、ふざけんなスギー!!
と、理不尽に思ってみたり(爆)←色々間違いすぎ
なんだかんだ、ミラクルトレインに侵食されてんな…
私、ところてんな気分(何)
都庁前駅で車両故障…
とのアナウンスに、ふざけんなスギー!!
と、理不尽に思ってみたり(爆)←色々間違いすぎ
なんだかんだ、ミラクルトレインに侵食されてんな…
久々に
ゲムシの優先当たったー(≧▼≦)
しかも、日曜昼夜当たったー
さらに、オーラスがSSだー(≧▼≦)
最近、ゲムシは外れまくりだったから、マジ久々。
きらむね外れたから、その慰め?(何)
土曜日は外れちゃったみたいだけど、まだチャンスはあるさ~
がむばるさ~
しかも、日曜昼夜当たったー
さらに、オーラスがSSだー(≧▼≦)
最近、ゲムシは外れまくりだったから、マジ久々。
きらむね外れたから、その慰め?(何)
土曜日は外れちゃったみたいだけど、まだチャンスはあるさ~
がむばるさ~
浪川あぁぁぁぁ
君に届けの二話を見ながら、悶え苦しんでます(何)
はうあっなんという浪川兵器(だから何)
そして、爽子ぉぉぉぉ(ノд<。)゜。
あぁぁぁぁ(涙)
幸せになって、ほんと幸せにな って(号泣)
夜中に号泣だよ。
うわぁぁぁぁん(ノд<。)゜。
はうあっなんという浪川兵器(だから何)
そして、爽子ぉぉぉぉ(ノд<。)゜。
あぁぁぁぁ(涙)
幸せになって、ほんと幸せにな って(号泣)
夜中に号泣だよ。
うわぁぁぁぁん(ノд<。)゜。