やっぱり | 旧BLOG

やっぱり

ラダメス、今週から変わりましたね。
金田さんに。

…福井さんじゃなくて良かった、とちと思う(何故)

だって、福井さんだったら前予しちゃいそうだもん(爆)

でも、正直福井ラダメス見たいな…