浪川あぁぁぁぁ | 旧BLOG

浪川あぁぁぁぁ

君に届けの二話を見ながら、悶え苦しんでます(何)

はうあっなんという浪川兵器(だから何)



そして、爽子ぉぉぉぉ(ノд<。)゜。
あぁぁぁぁ(涙)

幸せになって、ほんと幸せになって(号泣)



夜中に号泣だよ。
うわぁぁぁぁん(ノд<。)゜。