久々に | 旧BLOG

久々に

ゲムシの優先当たったー(≧▼≦)

しかも、日曜昼夜当たったー

さらに、オーラスがSSだー(≧▼≦)

最近、ゲムシは外れまくりだったから、マジ久々。
きらむね外れたから、その慰め?(何)



土曜日は外れちゃったみたいだけど、まだチャンスはあるさ~
がむばるさ~