都庁ー!! | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
都庁ー!!
本日、大江戸線車両故障でダイヤ乱れ、乗った電車は超満員で圧死するかと思た…
私、ところてんな気分(何)
都庁前駅で車両故障…
とのアナウンスに、ふざけんなスギー!!
と、理不尽に思ってみたり(爆)←色々間違いすぎ
なんだかんだ、ミラクルトレインに侵食されてんな…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする