都庁ー!! | 旧BLOG

都庁ー!!

本日、大江戸線車両故障でダイヤ乱れ、乗った電車は超満員で圧死するかと思た…
私、ところてんな気分(何)



都庁前駅で車両故障…

とのアナウンスに、ふざけんなスギー!!
と、理不尽に思ってみたり(爆)←色々間違いすぎ

なんだかんだ、ミラクルトレインに侵食されてんな…