ルシオED
リトルアンカー、ルシオ頑張ってクリアしたよ~
アメブロは、折りたためないのが不便だなぁ。。。
えーと…
ごめん、ルシオ苦手でござる。
ルシオっつーか、ルシオルートが苦手だなぁ。
大好きな主人公ちゃんも、私が好きじゃない方向好きじゃない方向に行ってしまい…
途中、バッドルートに進んでいると思うほどに(爆)
もふ~ん。
ま、そんなこともあるさね。
好みは人それぞれっつーことで。
イベントまでに、ヴィオレとアルヴァ、クリアできるかな。。。
まさかほんとにやるとは。。。
遥か十周年祭。
まさかの武道館・・・Σ( ̄□ ̄;)
すげぇな。。。
武道館クラスなら、チケット取れるかな…
それにしても。
そうですか、十周年ですか。
武道館ですか。
いろいろびっくりですが。
十周年にびっくりです。
えぇ、一応。
今さらではありますが、年取ったな。。。(爆)
それに、今回は大阪じゃなくて、京都でも開催!!
良いなぁ…京都行きたいなぁ…観光に(待て)
武道館は、場所的に近いし、見やすいしありがたいんだけど。
昼夜の間、どうやって時間つぶすかな…
近くに何もないよな、あのへん。。。
それに、マーケットとかどうすんだろ?
パシフィコみたいに広いロビーって、無いよね…?
あ・・・
ジョーカーの国のアリス、とっくに発売されてたんですね(爆)
さくっとわすれておりました(え)
とはいえ、今、この手のゲームをする余裕がないんだよなぁ。。。
RPGとかごりごりやりたい。
むーん。
新キャラのジョーカーが、せっかくの石田彰ですが、個人的にあまり好きな感じではないのも食指が動かない理由だったり。
ま、理由のほんの一端ですが。
あぁ・・・ゲームを楽しむ余裕がない。。。
レイトすぐるよ
ゲーム☆アクションの舞台挨拶はまだあるのよね~
今度は、サイドストーリーの。
浪川さんは12月6日。。。。
wild strawberryのイベントの日じゃないか…!!!
浪川さんとLuke.Cくんのスケジュール、1日抑えたのか(笑)
日付が一緒なので、すごい強行だなぁ…と思ってたら。
上映、第1回が20:40からて、まじで…Σ( ̄□ ̄;)
終わるの21:55て…正気?!!
第2回なんか、22:10~23:25だぜ。
無理なんだぜ。
第1回でも厳しいなぁ…
一人の時代だったら、迷わず行った気がするけど(笑)
親の目が痛いっす。。。
次の日会社だし、しばらく迷うぜよ。
大晦日にイベント…?!!
『ガンダム00 Festival2009-2010 “a trailer for the trailblazer』て…何?!!
http://www.gundam00.net/event002/index.html
大晦日に開催だそうですよ。
国際フォーラムなので、箱はでかいですが…
大晦日にイベントやんなよ!!(爆)←大晦日はあまり出歩けない
とりあえず、マテ次号(何)
でも、吉野の出演は決定だよな…そうだよな…
最近、吉野不足です。。。(だから何)