まさかほんとにやるとは。。。
遥か十周年祭。
まさかの武道館・・・Σ( ̄□ ̄;)
すげぇな。。。
武道館クラスなら、チケット取れるかな…
それにしても。
そうですか、十周年ですか。
武道館ですか。
いろいろびっくりですが。
十周年にびっくりです。
えぇ、一応。
今さらではありますが、年取ったな。。。(爆)
それに、今回は大阪じゃなくて、京都でも開催!!
良いなぁ…京都行きたいなぁ…観光に(待て)
武道館は、場所的に近いし、見やすいしありがたいんだけど。
昼夜の間、どうやって時間つぶすかな…
近くに何もないよな、あのへん。。。
それに、マーケットとかどうすんだろ?
パシフィコみたいに広いロビーって、無いよね…?