まさかほんとにやるとは。。。 | 旧BLOG

まさかほんとにやるとは。。。

遥か十周年祭。


まさかの武道館・・・Σ( ̄□ ̄;)


すげぇな。。。

武道館クラスなら、チケット取れるかな…




それにしても。

そうですか、十周年ですか。

武道館ですか。


いろいろびっくりですが。


十周年にびっくりです。

えぇ、一応。

今さらではありますが、年取ったな。。。(爆)




それに、今回は大阪じゃなくて、京都でも開催!!

良いなぁ…京都行きたいなぁ…観光に(待て)




武道館は、場所的に近いし、見やすいしありがたいんだけど。

昼夜の間、どうやって時間つぶすかな…

近くに何もないよな、あのへん。。。


それに、マーケットとかどうすんだろ?

パシフィコみたいに広いロビーって、無いよね…?