レイトすぐるよ
ゲーム☆アクションの舞台挨拶はまだあるのよね~
今度は、サイドストーリーの。
浪川さんは12月6日。。。。
wild strawberryのイベントの日じゃないか…!!!
浪川さんとLuke.Cくんのスケジュール、1日抑えたのか(笑)
日付が一緒なので、すごい強行だなぁ…と思ってたら。
上映、第1回が20:40からて、まじで…Σ( ̄□ ̄;)
終わるの21:55て…正気?!!
第2回なんか、22:10~23:25だぜ。
無理なんだぜ。
第1回でも厳しいなぁ…
一人の時代だったら、迷わず行った気がするけど(笑)
親の目が痛いっす。。。
次の日会社だし、しばらく迷うぜよ。