レイトすぐるよ | 旧BLOG

レイトすぐるよ

ゲーム☆アクションの舞台挨拶はまだあるのよね~

今度は、サイドストーリーの。


浪川さんは12月6日。。。。

wild strawberryのイベントの日じゃないか…!!!

浪川さんとLuke.Cくんのスケジュール、1日抑えたのか(笑)




日付が一緒なので、すごい強行だなぁ…と思ってたら。

上映、第1回が20:40からて、まじで…Σ( ̄□ ̄;)

終わるの21:55て…正気?!!


第2回なんか、22:10~23:25だぜ。

無理なんだぜ。


第1回でも厳しいなぁ…

一人の時代だったら、迷わず行った気がするけど(笑)

親の目が痛いっす。。。


次の日会社だし、しばらく迷うぜよ。