ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ジョーカーの国のアリス、とっくに発売されてたんですね(爆)
さくっとわすれておりました(え)
とはいえ、今、この手のゲームをする余裕がないんだよなぁ。。。
RPGとかごりごりやりたい。
むーん。
新キャラのジョーカーが、せっかくの石田彰ですが、個人的にあまり好きな感じではないのも食指が動かない理由だったり。
ま、理由のほんの一端ですが。
あぁ・・・ゲームを楽しむ余裕がない。。。