ルシオED | 旧BLOG

ルシオED

リトルアンカー、ルシオ頑張ってクリアしたよ~


アメブロは、折りたためないのが不便だなぁ。。。




えーと…







ごめん、ルシオ苦手でござる。

ルシオっつーか、ルシオルートが苦手だなぁ。


大好きな主人公ちゃんも、私が好きじゃない方向好きじゃない方向に行ってしまい…


途中、バッドルートに進んでいると思うほどに(爆)


もふ~ん。


ま、そんなこともあるさね。

好みは人それぞれっつーことで。




イベントまでに、ヴィオレとアルヴァ、クリアできるかな。。。