ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
リトルアンカー、ルシオ頑張ってクリアしたよ~
アメブロは、折りたためないのが不便だなぁ。。。
えーと…
ごめん、ルシオ苦手でござる。
ルシオっつーか、ルシオルートが苦手だなぁ。
大好きな主人公ちゃんも、私が好きじゃない方向好きじゃない方向に行ってしまい…
途中、バッドルートに進んでいると思うほどに(爆)
もふ~ん。
ま、そんなこともあるさね。
好みは人それぞれっつーことで。
イベントまでに、ヴィオレとアルヴァ、クリアできるかな。。。