旧BLOG -23ページ目

ネオロマ情報が多すギル

コルダ3のキャスト、一部発表~

10年祭の、キャスト発表~


突っ込みたいことがわんさかあるぞ。




まずは、コルダ3。

かおりん、とうとう攻略対象?!!


まずはそこ(笑)


じゅんじゅんは、低音いっちゃったなぁ。

こにたんも、そっちか。

夕夜さん、打って変わってテンション高いし、若い(笑)

マモ、、、生きてる?(をい)


個人的に気になる、森田さんと岸尾さんが未発表なので、待て次号、な感じ。




それから、遥か十年祭。

キャスト、混在。。。


日曜は八葉揃い踏みだから、倍率上がりそうだなぁ。

キャパ広いのが救いだ。


八葉以外のキャストは、一人しかキャラ名書いてなくて、出演公演によって分けられてるのが気になるな。。。

やっぱ、公演によって、作品分けるのかなぁ。。。




個人的に、ちょっと今回は全部は行けないかなぁと思ってます。

お金もないし、体力も持たない気がする…


行っても、土日昼のみってとこかなって思ってたら。

ちょっと、自分ナイス!


一番行きたいのは、日曜昼だな。

一番倍率上がりそうだけど…

だって、これもりんがくる!!(そこかい)


あと、石井さん、浅川さん、まりあさんがいるから、土曜日のどっちか行きたい!

でも、できれば、2より1てわけで、昼だな。




と、いうわけで、今回は行っても土日昼だなぁ。




と、思います。各位へ私信(をい)

当日券出るのか~

明日のリトルアンカーのイベント。

当日券出るんですねぇ。

抽選方式らしいけど。


チケットが余ってるって、D3では初めてじゃね?


チケット取りやすいのはありがたいけど、それはそれで寂しい気がする矛盾。


でも、きっとイベント楽しいと思う!

私は、リトルアンカー好きだぞ。

イタちゃん高音すぎるー!!!

ヘタ、サウンドワールドの、『サンタが町にやってくる』試聴してきたー!!

試聴部分は、どいちゅ→菊ちゃん→イタちゃんの順でソロが出てきて。



どいちゅ、低いな(笑)


菊ちゃん、のりのり(笑)



イタちゃん・・・かわえぇぇぇぇぇ!!

すげぇ高音ー!!!

よくこの音出たな浪川ー!!(をい)



と、激しくもだえつつ、リピ中です(笑)


1分弱の試聴分をリピとか、あほすぎる。

だって、だって、イタちゃんが、浪川さんが(ごろごろ)←放置推奨


菊ちゃんがのりのりなのが、うけます。

どいちゅは、渋すぎます。


やっぱ、枢軸好きだな~



早くフルで聴きたいな~

まだ10日以上もあるのか~


後ろ姿ふぇち?

アクロスブログに、久々の浪川写真。
おぉ、なんかかっこつけてる!←誉めてます(え)

なんかの撮影らしい。
なんだろ…ユニット的なやつかしら、もしかして…



しかし、そんなかっこつけ写真より。

帰り際の浪川さんの後ろ姿にきゃっきゃしている私がいます(爆)

木曽さん、ぐっじょふ(≧▼≦)

なんか、角度とか、カバンの下げ方とか、マフラーのまき方とか、愛い゜+。(*′∇`)。+゜

木曽さん、後ろ姿じゃ皆満足してくれないって書いてたけど、
むしろ喜んでる奴がここにいます(笑)

なんだか、後ろ姿って好きなんだよね。
浪川さんに限らず。

ナオズミさんとかも、
数ある写真の中で一番なにが好きかっつう話になると、
大概、顔のうつってない後ろ姿を挙げていた私。

柚子!!

select case BLOG-200911122138000.jpg

柚子饅頭。
かわいい゜+。(*′∇`)。+゜

ちょいつぶれちゃった(・ω・)