ネオロマ情報が多すギル
コルダ3のキャスト、一部発表~
10年祭の、キャスト発表~
突っ込みたいことがわんさかあるぞ。
まずは、コルダ3。
かおりん、とうとう攻略対象?!!
まずはそこ(笑)
じゅんじゅんは、低音いっちゃったなぁ。
こにたんも、そっちか。
夕夜さん、打って変わってテンション高いし、若い(笑)
マモ、、、生きてる?(をい)
個人的に気になる、森田さんと岸尾さんが未発表なので、待て次号、な感じ。
それから、遥か十年祭。
キャスト、混在。。。
日曜は八葉揃い踏みだから、倍率上がりそうだなぁ。
キャパ広いのが救いだ。
八葉以外のキャストは、一人しかキャラ名書いてなくて、出演公演によって分けられてるのが気になるな。。。
やっぱ、公演によって、作品分けるのかなぁ。。。
個人的に、ちょっと今回は全部は行けないかなぁと思ってます。
お金もないし、体力も持たない気がする…
行っても、土日昼のみってとこかなって思ってたら。
ちょっと、自分ナイス!
一番行きたいのは、日曜昼だな。
一番倍率上がりそうだけど…
だって、これもりんがくる!!(そこかい)
あと、石井さん、浅川さん、まりあさんがいるから、土曜日のどっちか行きたい!
でも、できれば、2より1てわけで、昼だな。
と、いうわけで、今回は行っても土日昼だなぁ。
と、思います。各位へ私信(をい)
当日券出るのか~
明日のリトルアンカーのイベント。
当日券出るんですねぇ。
抽選方式らしいけど。
チケットが余ってるって、D3では初めてじゃね?
チケット取りやすいのはありがたいけど、それはそれで寂しい気がする矛盾。
でも、きっとイベント楽しいと思う!
私は、リトルアンカー好きだぞ。
イタちゃん高音すぎるー!!!
ヘタ、サウンドワールドの、『サンタが町にやってくる』試聴してきたー!!
試聴部分は、どいちゅ→菊ちゃん→イタちゃんの順でソロが出てきて。
どいちゅ、低いな(笑)
菊ちゃん、のりのり(笑)
…
イタちゃん・・・かわえぇぇ ぇぇぇ!!
すげぇ高音ー!!!
よくこの音出たな浪川ー!!(をい)
と、激しくもだえつつ、リピ中です(笑)
1分弱の試聴分をリピとか、あほすぎる。
だって、だって、イタちゃんが、浪川さんが(ごろごろ)←放置推奨
菊ちゃんがのりのりなのが、うけます。
どいちゅは、渋すぎます。
やっぱ、枢軸好きだな~
早くフルで聴きたいな~
まだ10日以上もあるのか~
後ろ姿ふぇち?
おぉ、なんかかっこつけてる!←誉めてます(え)
なんかの撮影らしい。
なんだろ…ユニット的なやつかしら、もしかして…
しかし、そんなかっこつけ写真より。
帰り際の浪川さんの後ろ姿にきゃっきゃしている私がいます(爆)
木曽さん、ぐっじょふ(≧▼≦)
なんか、角度とか、カバンの下げ方とか、マフラーのまき方とか、愛い゜+。(*′∇`)。+゜
木曽さん、後ろ姿じゃ皆満足してくれないって書いてたけど、
むしろ喜んでる奴がここにいます(笑)
なんだか、後ろ姿って好きなんだよね。
浪川さんに限らず。
ナオズミさんとかも、
数ある写真の中で一番なにが好きかっつう話になると、
大概、顔のうつってない後ろ姿を挙げていた私。
