イタちゃん高音すぎるー!!! | 旧BLOG

イタちゃん高音すぎるー!!!

ヘタ、サウンドワールドの、『サンタが町にやってくる』試聴してきたー!!

試聴部分は、どいちゅ→菊ちゃん→イタちゃんの順でソロが出てきて。



どいちゅ、低いな(笑)


菊ちゃん、のりのり(笑)



イタちゃん・・・かわえぇぇぇぇぇ!!

すげぇ高音ー!!!

よくこの音出たな浪川ー!!(をい)



と、激しくもだえつつ、リピ中です(笑)


1分弱の試聴分をリピとか、あほすぎる。

だって、だって、イタちゃんが、浪川さんが(ごろごろ)←放置推奨


菊ちゃんがのりのりなのが、うけます。

どいちゅは、渋すぎます。


やっぱ、枢軸好きだな~



早くフルで聴きたいな~

まだ10日以上もあるのか~