イタちゃん高音すぎるー!!!
ヘタ、サウンドワールドの、『サンタが町にやってくる』試聴してきたー!!
試聴部分は、どいちゅ→菊ちゃん→イタちゃんの順でソロが出てきて。
どいちゅ、低いな(笑)
菊ちゃん、のりのり(笑)
…
イタちゃん・・・かわえぇぇぇぇぇ!!
すげぇ高音ー!!!
よくこの音出たな浪川ー!!(をい)
と、激しくもだえつつ、リピ中です(笑)
1分弱の試聴分をリピとか、あほすぎる。
だって、だって、イタちゃんが、浪川さんが(ごろごろ)←放置推奨
菊ちゃんがのりのりなのが、う けます。
どいちゅは、渋すぎます。
やっぱ、枢軸好きだな~
早くフルで聴きたいな~
まだ10日以上もあるのか~