後ろ姿ふぇち?
アクロスブログに、久々の浪川写真。
おぉ、なんかかっこつけてる!←誉めてます(え)
なんかの撮影らしい。
なんだろ…ユニット的なやつかしら、もしかして…
しかし、そんなかっこつけ写真より。
帰り際の浪川さんの後ろ姿にきゃっきゃしている私がいます(爆)
木曽さん、ぐっじょふ(≧▼≦)
なんか、角度とか、カバンの下げ方とか、マフラーのまき方とか、愛い゜+。(*′∇`)。+゜
木曽さん、後ろ姿じゃ皆満足してくれないって書いてたけど、
むしろ喜んでる奴がここにいます(笑)
なんだか、後ろ姿って好きなんだよね。
浪川さんに限らず。
ナオズ ミさんとかも、
数ある写真の中で一番なにが好きかっつう話になると、
大概、顔のうつってない後ろ姿を挙げていた私。
おぉ、なんかかっこつけてる!←誉めてます(え)
なんかの撮影らしい。
なんだろ…ユニット的なやつかしら、もしかして…
しかし、そんなかっこつけ写真より。
帰り際の浪川さんの後ろ姿にきゃっきゃしている私がいます(爆)
木曽さん、ぐっじょふ(≧▼≦)
なんか、角度とか、カバンの下げ方とか、マフラーのまき方とか、愛い゜+。(*′∇`)。+゜
木曽さん、後ろ姿じゃ皆満足してくれないって書いてたけど、
むしろ喜んでる奴がここにいます(笑)
なんだか、後ろ姿って好きなんだよね。
浪川さんに限らず。
ナオズ ミさんとかも、
数ある写真の中で一番なにが好きかっつう話になると、
大概、顔のうつってない後ろ姿を挙げていた私。