後ろ姿ふぇち? | 旧BLOG

後ろ姿ふぇち?

アクロスブログに、久々の浪川写真。
おぉ、なんかかっこつけてる!←誉めてます(え)

なんかの撮影らしい。
なんだろ…ユニット的なやつかしら、もしかして…



しかし、そんなかっこつけ写真より。

帰り際の浪川さんの後ろ姿にきゃっきゃしている私がいます(爆)

木曽さん、ぐっじょふ(≧▼≦)

なんか、角度とか、カバンの下げ方とか、マフラーのまき方とか、愛い゜+。(*′∇`)。+゜

木曽さん、後ろ姿じゃ皆満足してくれないって書いてたけど、
むしろ喜んでる奴がここにいます(笑)

なんだか、後ろ姿って好きなんだよね。
浪川さんに限らず。

ナオズミさんとかも、
数ある写真の中で一番なにが好きかっつう話になると、
大概、顔のうつってない後ろ姿を挙げていた私。