旧BLOG -22ページ目

今帰り~

昼だけ参加して、お茶して帰ってきますた。

楽しかったよ!!

笑いすぎて気持ち悪いよ(爆)←たぶん電車酔い

もうすぐ

開始~

今日の生ナレは誰かなぁ。


あ、パンフだけじゃなくてCD買っちゃったσ( ̄- ̄;)

懐かしい

10年ぶりのゆうぽうと(笑)

アルヴァもクリアじゃぁぁぁぁぁ!!

イベント前に、ぎりクリアしたぜっ

昨日の夜、睡眠時間削ってクリアしました(爆)


日付変わるころ、一人で泣きながらコントローラ握りしめてたぜ(死)


いや、泣くしかないじゃん、あれ。


うわぁぁぁぁん。


て、なってたよ、夜中に。

あぁ言う話、弱いわ。

だって、泣くだろ!!

脱出の時の、窓越しのスチルとか、反則すぎるよぉぉぉぉぉ!!




途中、おいおい艦長…(-_-;)

ってなるとことかあったんだけど。


まぁまぁ、全体的には面白かったよ。


しかし、アルヴァの年齢差は、犯罪だな(笑)




さて、今日はこれからリトアンのイベントじゃー!!

D3イベントは久々だから楽しみ~♪

何やるのかな~


きしょーちゃん歌うかなぁ。

ヴィオレ、思いのほか好きだ

よし、ヴィオレくりあー!!

リトルアンカー好きだと言いながら、今頃キャラコンプ目指して頑張っているっていうね(爆)


あとは、アルヴァだぁぁぁぁぁ!!


全部クリアしたら、新しいのでてきそうな気もしないでもないけど、まぁよし。

全員の話を、とにかく見てから明日のイベントに臨まねば!!




そして、ヴィオレ。

な、泣いた…


最初の印象いまいちだったけど、他のキャラやってるうちに興味湧いて。

やってみたら…結構好きだぞヴィオレー!!


なんだ、すごい良い子じゃないか(涙)


EDは、びびったけど。

ま、違うんだろな~オチがあるんだろな~

って思ってたら、まじかよΣ( ̄□ ̄;)


D3、さすがネオロマとは違うな(笑)




きしょーちゃんは、こういうキャラが好きだな~