アルヴァもクリアじゃぁぁぁぁぁ!!
イベント前に、ぎりクリアしたぜっ
昨日の夜、睡眠時間削ってクリアしました(爆)
日付変わるころ、一人で泣きながらコントローラ握りしめてたぜ(死)
いや、泣くしかないじゃん、あれ。
うわぁぁぁぁん。
て、なってたよ、夜中に。
あぁ言う話、弱いわ。
だって、泣くだろ!!
脱出の時の、窓越しのスチルとか、反則すぎるよぉぉぉぉぉ!!
途中、おいおい艦長…(-_-;)
ってなるとことかあったんだけど。
まぁまぁ、全体的には面白かったよ。
しかし、アルヴァの年齢差は、犯罪だな(笑)
さて、今日はこれからリトアンのイベントじゃー!!
D3イベントは久々だから楽しみ~♪
何やるのかな~
きしょーちゃん歌うかなぁ。
ヴィオレ、思いのほか好きだ
よし、ヴィ オレくりあー!!
リトルアンカー好きだと言いながら、今頃キャラコンプ目指して頑張っているっていうね(爆)
あとは、アルヴァだぁぁぁぁぁ!!
全部クリアしたら、新しいのでてきそうな気もしないでもないけど、まぁよし。
全員の話を、とにかく見てから明日のイベントに臨まねば!!
そして、ヴィオレ。
な、泣いた…
最初の印象いまいちだったけど、他のキャラやってるうちに興味湧いて。
やってみたら…結構好きだぞヴィオレー!!
なんだ、すごい良い子じゃないか(涙)
EDは、びびったけど。
ま、違うんだろな~オチがあるんだろな~
って思ってたら、まじかよΣ( ̄□ ̄;)
D3、さすがネオロマとは違うな(笑)
きしょーちゃんは、こういうキャラが好きだな~