旧BLOG -20ページ目

なぜΣ( ̄□ ̄;)

いつもとルートを変えて、東海道線に乗ろうと思ったら、電車が遅れている罠orz

わかったよ、いつもので行くよ…

わたわた

時間余裕と思ってると、いつの間にか時間過ぎてて、最後は走って家を出るさかみです(爆)

今日は猫さーん。
とうとう横浜行っちゃいますよ(≧▼≦)

たぶん、阿久津タガーと松島ミスト。
二人ともお久しぶりなので楽しみです!

こたちゃんのギルも、もち楽しみっすよ~

残念ながら、福井さんはいませんが(笑)

さ、まずはお昼ごはんでも食べますかね。

気になりつつ…

君に届け。
やっと三話見ました。

したら、気になって四話も見てしまった(爆)

あぁぁぁ
どうなるのか気になるようあうあ~(>_<)

と、思いつつ、
気付いたらけっこうな時間だったので寝ます…



マジ泣き通しだよあのアニメ。
だいたい夜中見てるから、日付変わった頃、1人で泣いてます(爆)



しかし、風早@浪川がかわいすぎる件。
泣いてない時は、浪川ボイスに悶え転げてます(爆)←忙しい奴

行くなってことか…

大晦日の00外れた~

やはり、大晦日は家にいろってことかしら( ̄▽ ̄)←単純



どーでも良いけど、飲み会帰りで、自分がタバコ臭くて嫌だ…

気合いで

遠回りして、ローソン寄ってきた!

なんかすげぇやる気だな(笑)

無事、発券~