わたわた
時間余裕と思ってると、いつの間にか時間過ぎてて、最後は走って家を出るさかみです(爆)
今日は猫さーん。
とうとう横浜行っちゃいますよ(≧▼≦)
たぶん、阿久津タガーと松島ミスト。
二人ともお久しぶりなので楽しみです!
こたちゃんのギルも、もち楽しみっすよ~
残念ながら、福井さんはいませんが(笑)
さ、まずはお昼ごはんでも食べますかね。
今日は猫さーん。
とうとう横浜行っちゃいますよ(≧▼≦)
たぶん、阿久津タガーと松島ミスト。
二人ともお久しぶりなので楽しみです!
こたちゃんのギルも、もち楽しみっすよ~
残念ながら、福井さんはいませんが(笑)
さ、まずはお昼ごはんでも食べますかね。
気になりつつ…
君に届け。
やっと三話見ました。
したら、気になって四話も見てしまった(爆)
あぁぁぁ
どうなるのか気になるようあうあ~(>_<)
と、思いつつ、
気付いたらけっこうな時間だったので寝ます…
マジ泣き通しだよあのアニメ。
だいたい夜中見てるから、日付変わった頃、1人で泣いてます(爆)
しかし、風早@浪川がかわいすぎる件。
泣いてない時は、浪川ボイスに悶え転げてます(爆)←忙しい奴
やっと三話見ました。
したら、気になって四話も見てしまった(爆)
あぁぁぁ
どうなるのか気になるようあうあ~(>_<)
と、思いつつ、
気付いたらけっこうな時間だったので寝ます…
マジ泣き通しだよあのアニメ。
だいたい夜中見てるから、日付変わった頃、1人で泣いてます(爆)
しかし、風早@浪川がかわいすぎる件。
泣いてない時は、浪川ボイスに悶え転げてます(爆)←忙しい奴