わたわた | 旧BLOG

わたわた

時間余裕と思ってると、いつの間にか時間過ぎてて、最後は走って家を出るさかみです(爆)

今日は猫さーん。
とうとう横浜行っちゃいますよ(≧▼≦)

たぶん、阿久津タガーと松島ミスト。
二人ともお久しぶりなので楽しみです!

こたちゃんのギルも、もち楽しみっすよ~

残念ながら、福井さんはいませんが(笑)

さ、まずはお昼ごはんでも食べますかね。