わたわた
時間余裕と思ってると、いつの間にか時間過ぎてて、最後は走って家を出るさかみです(爆)
今日は猫さーん。
とうとう横浜行っちゃいますよ(≧▼≦)
たぶん、阿久津タガーと松島ミスト。
二人ともお久しぶりなので楽しみです!
こたちゃんのギルも、もち楽しみっすよ~
残念ながら、福井さんはいませんが(笑)
さ、まずはお昼ごはんでも食べますかね。
今日は猫さーん。
とうとう横浜行っちゃいますよ(≧▼≦)
たぶん、阿久津タガーと松島ミスト。
二人ともお久しぶりなので楽しみです!
こたちゃんのギルも、もち楽しみっすよ~
残念ながら、福井さんはいませんが(笑)
さ、まずはお昼ごはんでも食べますかね。