気になりつつ… | 旧BLOG

気になりつつ…

君に届け。
やっと三話見ました。

したら、気になって四話も見てしまった(爆)

あぁぁぁ
どうなるのか気になるようあうあ~(>_<)

と、思いつつ、
気付いたらけっこうな時間だったので寝ます…



マジ泣き通しだよあのアニメ。
だいたい夜中見てるから、日付変わった頃、1人で泣いてます(爆)



しかし、風早@浪川がかわいすぎる件。
泣いてない時は、浪川ボイスに悶え転げてます(爆)←忙しい奴