気になりつつ…
君に届け。
やっと三話見ました。
したら、気になって四話も見てしまった(爆)
あぁぁぁ
どうなるのか気になるようあうあ~(>_<)
と、思いつつ、
気付いたらけっこうな時間だったので寝ます…
マジ泣き通しだよあのアニメ。
だいたい夜中見てるから、日付変わった頃、1人で泣いてます(爆)
しかし、風早@浪川がかわいすぎる件。
泣いてない時は、浪川ボイスに悶え転げてます(爆)←忙しい奴
やっと三話見ました。
したら、気になって四話も見てしまった(爆)
あぁぁぁ
どうなるのか気になるようあうあ~(>_<)
と、思いつつ、
気付いたらけっこうな時間だったので寝ます…
マジ泣き通しだよあのアニメ。
だいたい夜中見てるから、日付変わった頃、1人で泣いてます(爆)
しかし、風早@浪川がかわいすぎる件。
泣いてない時は、浪川ボイスに悶え転げてます(爆)←忙しい奴