突然の発作
吉野欠乏症(爆)
最近、CD買ってないんだよね、吉野関係。
あんまり欲しいのが無くてσ( ̄- ̄;)
で。
しばらく吉野熱が落ち着いてるなぁと思ってたんですが(代わりに重度の浪川病だったけど)
さっき突然聴きたい衝動にかられ(爆)
iTunesで落としちった☆←あほ
昔の曲なんだけど。
ずっとほしくて。
LOVELESSの、斎賀さんとのデュエット。
…あれ、もしかして私は斎賀さん欠乏症なのか?(何で)
さ、寝よ寝よ。
こんなことしてたら日付変わっててびっくりしたよ(爆)
最近、CD買ってないんだよね、吉野関係。
あんまり欲しいのが無くてσ( ̄- ̄;)
で。
しばらく吉野熱が落ち着いてるなぁと思ってたんですが(代わりに重度の浪川病だったけど)
さっき突然聴きたい衝動にかられ(爆)
iTunesで落としちった☆←あほ
昔の曲なんだけど。
ずっとほしくて。
LOVELESSの、斎賀さんとのデュエット。
…あれ、もしかして私は斎賀さん欠乏症なのか?(何で)
さ、寝よ寝よ。
こんなことしてたら日付変わっててびっくりしたよ(爆)
なんとうざい…w
メリカのキャラソンと、サウンドワールドが届いたよ。
今日、発送メール来てたから、CD届いててびっくりした(笑)
とりあえず、サンタが町にやってくるをフルで聴いたんだぞ!
イタちゃんの可愛さに、負けそうになったぞ!(何)
食いながら歌うな!!(笑)
しかも、どいちゅの部屋w
続いて、メリカのキャラソン再生。
…第一声からうざい(笑)
そして、ずっとうざい(笑)
こにたん、尊敬するわ(笑)
↑笑いすぎて腹いたい
法子ちゃんだぁぁぁぁぁO(≧▽≦)O
十年祭。
日曜昼に法子ちゃん追加ぁぁぁぁぁ!!
もとから日曜昼だけ行くつもりだったけど、ビンゴだ俺!
法子ちゃんに会いたいー!!
あた れ~当たれ~(祈)←むしろ呪う(え)
バトルの予感!!
コルダ3の公式見てきた~
森田キャラが愉快すぎる(笑)
森田さんの声の方向性としては、自分が好きじゃない方向に行ってしまいそうな予感ですが(…)
ゲーム的には期待が膨らむ!!
バトルの予感…!!
闘う準備は万端だぜ!!(何ゲーム)