旧BLOG -18ページ目

突然の発作

吉野欠乏症(爆)

最近、CD買ってないんだよね、吉野関係。
あんまり欲しいのが無くてσ( ̄- ̄;)

で。
しばらく吉野熱が落ち着いてるなぁと思ってたんですが(代わりに重度の浪川病だったけど)

さっき突然聴きたい衝動にかられ(爆)
iTunesで落としちった☆←あほ

昔の曲なんだけど。
ずっとほしくて。

LOVELESSの、斎賀さんとのデュエット。



…あれ、もしかして私は斎賀さん欠乏症なのか?(何で)



さ、寝よ寝よ。
こんなことしてたら日付変わっててびっくりしたよ(爆)

生きてます生きてますっ

一日でも更新しないと、不安になるさかみです(爆)


最近、忘年会の店探しで時間がありません(え)

や、店が見つからないのと、電話する時間が無いのとで、まぁ大変。。。


ひゃふー

なんとうざい…w

メリカのキャラソンと、サウンドワールドが届いたよ。


今日、発送メール来てたから、CD届いててびっくりした(笑)


とりあえず、サンタが町にやってくるをフルで聴いたんだぞ!

イタちゃんの可愛さに、負けそうになったぞ!(何)


食いながら歌うな!!(笑)

しかも、どいちゅの部屋w




続いて、メリカのキャラソン再生。

…第一声からうざい(笑)


そして、ずっとうざい(笑)


こにたん、尊敬するわ(笑)


↑笑いすぎて腹いたい

法子ちゃんだぁぁぁぁぁO(≧▽≦)O

十年祭。

日曜昼に法子ちゃん追加ぁぁぁぁぁ!!


もとから日曜昼だけ行くつもりだったけど、ビンゴだ俺!


法子ちゃんに会いたいー!!


あたれ~当たれ~(祈)←むしろ呪う(え)

バトルの予感!!

コルダ3の公式見てきた~


森田キャラが愉快すぎる(笑)

森田さんの声の方向性としては、自分が好きじゃない方向に行ってしまいそうな予感ですが(…)

ゲーム的には期待が膨らむ!!


バトルの予感…!!

闘う準備は万端だぜ!!(何ゲーム)