法子ちゃんだぁぁぁぁぁO(≧▽≦)O | 旧BLOG

法子ちゃんだぁぁぁぁぁO(≧▽≦)O

十年祭。

日曜昼に法子ちゃん追加ぁぁぁぁぁ!!


もとから日曜昼だけ行くつもりだったけど、ビンゴだ俺!


法子ちゃんに会いたいー!!


あたれ~当たれ~(祈)←むしろ呪う(え)