突然の発作 | 旧BLOG

突然の発作

吉野欠乏症(爆)

最近、CD買ってないんだよね、吉野関係。
あんまり欲しいのが無くてσ( ̄- ̄;)

で。
しばらく吉野熱が落ち着いてるなぁと思ってたんですが(代わりに重度の浪川病だったけど)

さっき突然聴きたい衝動にかられ(爆)
iTunesで落としちった☆←あほ

昔の曲なんだけど。
ずっとほしくて。

LOVELESSの、斎賀さんとのデュエット。



…あれ、もしかして私は斎賀さん欠乏症なのか?(何で)



さ、寝よ寝よ。
こんなことしてたら日付変わっててびっくりしたよ(爆)