ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
メリカのキャラソンと、サウンドワールドが届いたよ。
今日、発送メール来てたから、CD届いててびっくりした(笑)
とりあえず、サンタが町にやってくるをフルで聴いたんだぞ!
イタちゃんの可愛さに、負けそうになったぞ!(何)
食いながら歌うな!!(笑)
しかも、どいちゅの部屋w
続いて、メリカのキャラソン再生。
…第一声からうざい(笑)
そして、ずっとうざい(笑)
こにたん、尊敬するわ(笑)
↑笑いすぎて腹いたい