なんとうざい…w | 旧BLOG

なんとうざい…w

メリカのキャラソンと、サウンドワールドが届いたよ。


今日、発送メール来てたから、CD届いててびっくりした(笑)


とりあえず、サンタが町にやってくるをフルで聴いたんだぞ!

イタちゃんの可愛さに、負けそうになったぞ!(何)


食いながら歌うな!!(笑)

しかも、どいちゅの部屋w




続いて、メリカのキャラソン再生。

…第一声からうざい(笑)


そして、ずっとうざい(笑)


こにたん、尊敬するわ(笑)


↑笑いすぎて腹いたい