明日は廃人
キラフェス行って来ました!
めっちゃ楽しかった~(≧▼≦)
時間ぴったり二時間で終了したんだけど、三時間やったと勘違いするほど、内容濃かったよ!
DVD買わねばっ。
演出が凝ってて、マジ楽しかった!
プロデューサーさん、誰?!(聞いてどうする)
出演者の皆様、振りも頑張ってたし。
一番すごかったのは自由だけど。
期待超えたよ~
前の神谷くんファンのお嬢さん方の跳躍力にびびりつつσ( ̄- ̄;)
楽しい時間でした。
一列目の神谷軍団は、期待通りみっちゃんのいじりが入ったね(笑)
あ、浪川さんは、来年キラムネからソロデビューするらしいです。
キラムネなので、プロデュースに期待大!
しかし、ジンジャーパラダイスは、別ですか…?
え、キラムネはソロ?
え…?汗
えーと…これ以上私の金を搾取する活動を増やさないでください(爆)
いやしかし。
今日は物販で2時間並んで。
結局変えず、更に30分以上並んで。
寒いわ腰は痛いわ…
ライブ中はずっと立ちっぱだしね。
つーかれたー
そいや、マモと三木から花が届いてましたが、吉野は見つけられず…
どうしたマイスター!(笑)
めっちゃ楽しかった~(≧▼≦)
時間ぴったり二時間で終了したんだけど、三時間やったと勘違いするほど、内容濃かったよ!
DVD買わねばっ。
演出が凝ってて、マジ楽しかった!
プロデューサーさん、誰?!(聞いてどうする)
出演者の皆様、振りも頑張ってたし。
一番すごかったのは自由だけど。
期待超えたよ~
前の神谷くんファンのお嬢さん方の跳躍力にびびりつつσ( ̄- ̄;)
楽しい時間でした。
一列目の神谷軍団は、期待通りみっちゃんのいじりが入ったね(笑)
あ、浪川さんは、来年キラムネからソロデビューするらしいです。
キラムネなので、プロデュースに期待大!
しかし、ジンジャーパラダイスは、別ですか…?
え、キラムネはソロ?
え…?汗
えーと…これ以上私の金を搾取する活動を増やさないでください(爆)
いやしかし。
今日は物販で2時間並んで。
結局変えず、更に30分以上並んで。
寒いわ腰は痛いわ…
ライブ中はずっと立ちっぱだしね。
つーかれたー
そいや、マモと三木から花が届いてましたが、吉野は見つけられず…
どうしたマイスター!(笑)
コートが欲しい
ウール系のやつ。
できればカシミヤくんの。
しかし、なかなか欲しいのが見つからない…
ハイウエストのが多いんだよねぇ。
私はローウエストのが欲しいの!!
お店の人は、『ハイウエストなので、スタイルが良く見えます』と、散々勧めてくれますが…
私はローの方が、スタイルきれいなのよー!!
しばらく、コート探しだな…
あと、財布もほしいし。
実はコーチので、すごい欲しいバックがあったりする。
いつも行くとこに、コーチが入ってて、新作出た時から気になってたんだよね…
あれ、かわいいなぁ…
欲しいけど、出費だよなぁ…
できればカシミヤくんの。
しかし、なかなか欲しいのが見つからない…
ハイウエストのが多いんだよねぇ。
私はローウエストのが欲しいの!!
お店の人は、『ハイウエストなので、スタイルが良く見えます』と、散々勧めてくれますが…
私はローの方が、スタイルきれいなのよー!!
しばらく、コート探しだな…
あと、財布もほしいし。
実はコーチので、すごい欲しいバックがあったりする。
いつも行くとこに、コーチが入ってて、新作出た時から気になってたんだよね…
あれ、かわいいなぁ…
欲しいけど、出費だよなぁ…
行ってきま
ゴーキラフェス!
NHKホールはアリプロ以来です(笑)
浪川さんのユニットって、どんななのかな~楽しみっ
何気に、スズの生歌は初めてだったりする。
みっちゃんと二人、魅せてくれそうな予感(●´mn`)
自由はダンスするのかなぁ。
神谷くんはダンサーさんつくらしいし!
さて、今日は物販並んじゃうんだぜ。
行ってきます!
NHKホールはアリプロ以来です(笑)
浪川さんのユニットって、どんななのかな~楽しみっ
何気に、スズの生歌は初めてだったりする。
みっちゃんと二人、魅せてくれそうな予感(●´mn`)
自由はダンスするのかなぁ。
神谷くんはダンサーさんつくらしいし!
さて、今日は物販並んじゃうんだぜ。
行ってきます!
私の中で、日付は変わっていない…!!
リトルアンカー、ヨシュア×藍澄のSSあっぷでござる!!
有言実行!
え、日付なんか変わってないよ!(爆
す、すみません…。
忘年会やら旅行やらの相談してたら、てっぺん越えました。
いや、自分の責任です。はい。
でも無事アップでございます。
需要なんか知らないもんね!(死)
ヨシュアがひたすら声上げてます。
何気に、ヴィオレ、ルシオ、レイシェンが出てきたり。
その辺が気に入ってたりして。
よろしければよんでやってくださし。