旧BLOG -16ページ目

明日は廃人

キラフェス行って来ました!
めっちゃ楽しかった~(≧▼≦)

時間ぴったり二時間で終了したんだけど、三時間やったと勘違いするほど、内容濃かったよ!
DVD買わねばっ。



演出が凝ってて、マジ楽しかった!
プロデューサーさん、誰?!(聞いてどうする)

出演者の皆様、振りも頑張ってたし。
一番すごかったのは自由だけど。
期待超えたよ~



前の神谷くんファンのお嬢さん方の跳躍力にびびりつつσ( ̄- ̄;)
楽しい時間でした。

一列目の神谷軍団は、期待通りみっちゃんのいじりが入ったね(笑)

あ、浪川さんは、来年キラムネからソロデビューするらしいです。
キラムネなので、プロデュースに期待大!

しかし、ジンジャーパラダイスは、別ですか…?
え、キラムネはソロ?
え…?汗

えーと…これ以上私の金を搾取する活動を増やさないでください(爆)



いやしかし。
今日は物販で2時間並んで。
結局変えず、更に30分以上並んで。

寒いわ腰は痛いわ…

ライブ中はずっと立ちっぱだしね。
つーかれたー



そいや、マモと三木から花が届いてましたが、吉野は見つけられず…
どうしたマイスター!(笑)

わーい

珍しく早めに来たのに、物販、目の前で終わった(≧▼≦)

…(爆)

物販列が、入場列に変わりました。
ひゃはー

入ってから、買います。

はっはっは

コートが欲しい

ウール系のやつ。
できればカシミヤくんの。

しかし、なかなか欲しいのが見つからない…

ハイウエストのが多いんだよねぇ。

私はローウエストのが欲しいの!!

お店の人は、『ハイウエストなので、スタイルが良く見えます』と、散々勧めてくれますが…
私はローの方が、スタイルきれいなのよー!!

しばらく、コート探しだな…



あと、財布もほしいし。
実はコーチので、すごい欲しいバックがあったりする。

いつも行くとこに、コーチが入ってて、新作出た時から気になってたんだよね…
あれ、かわいいなぁ…
欲しいけど、出費だよなぁ…

行ってきま

ゴーキラフェス!
NHKホールはアリプロ以来です(笑)

浪川さんのユニットって、どんななのかな~楽しみっ

何気に、スズの生歌は初めてだったりする。
みっちゃんと二人、魅せてくれそうな予感(●´mn`)

自由はダンスするのかなぁ。
神谷くんはダンサーさんつくらしいし!



さて、今日は物販並んじゃうんだぜ。
行ってきます!

私の中で、日付は変わっていない…!!

リトルアンカー、ヨシュア×藍澄のSSあっぷでござる!!

有言実行!

え、日付なんか変わってないよ!(爆


す、すみません…。

忘年会やら旅行やらの相談してたら、てっぺん越えました。

いや、自分の責任です。はい。


でも無事アップでございます。

需要なんか知らないもんね!(死)




ヨシュアがひたすら声上げてます。


何気に、ヴィオレ、ルシオ、レイシェンが出てきたり。

その辺が気に入ってたりして。


よろしければよんでやってくださし。


http://select-case.pepper.jp/