私の中で、日付は変わっていない…!! | 旧BLOG

私の中で、日付は変わっていない…!!

リトルアンカー、ヨシュア×藍澄のSSあっぷでござる!!

有言実行!

え、日付なんか変わってないよ!(爆


す、すみません…。

忘年会やら旅行やらの相談してたら、てっぺん越えました。

いや、自分の責任です。はい。


でも無事アップでございます。

需要なんか知らないもんね!(死)




ヨシュアがひたすら声上げてます。


何気に、ヴィオレ、ルシオ、レイシェンが出てきたり。

その辺が気に入ってたりして。


よろしければよんでやってくださし。


http://select-case.pepper.jp/