旧BLOG -14ページ目

なんですとΣ( ̄□ ̄;)

ヘタがイベントってマジですか?!
帰宅中だから、情報がチェックできないよ(_´Д`)ノ

やられとるな

浪川さんの久々ブログ記事で、泣きそうになってる自分がいる(爆)
あ、記事があがったことが嬉しいとかじゃないっすよ(笑)
内容の問題ですよ(笑)

『みんなもね』、とか最後の一行は卑怯だー!!
仕事でやられてる人間には、かなりやばい一言でした。

ごめんなさい。
頑張ります。

おぉぉぉぉ

FF13。

30日に公開されたトレーラー見たよ。


うおぉぉぉぉ。

けっこうしゃべっとる(笑)←結局そこへ目が行く

今回は、けっこう有名な声優たくさん起用してるよね。

今までの流れからすると、ちょっと意外。

嬉しいけど。


あと2週間、楽しみ!


でも、発売日の次の日からネオロマで、二日間家を空けます。

なんてこったい(笑)

ごめん誰って言っちゃった

Jin-Ger PARADISEで、浪川さんとユニットを組んでた、藤崎貴史って誰!!


と、キラフェス中ずっと言ってたんですが。。。


さっき調べて気付きました。

DDのプロデュースしてた人やんけ!!(爆)


そうか、結局DDか。。。

むぅん。。。

今さらどうすべ

6日は、浪川さんのワイストイベントと、舞台挨拶~


…何だけど。

さて、空いた時間をどうしよう(爆)




実は、ワイストイベントは第1部で申し込んでしまいまして。

15時に終わる予定です。

そして、舞台挨拶は20:30から…


5時間…


買い物と夕飯とお茶でどうにか頑張るか。




そして、何を着ていくか決まってませんσ( ̄- ̄;)

も~ん。

チェキ…チェキに残っちゃうんだよな。。。