やられとるな
浪川さんの久々ブログ記事で、泣きそうになってる自分がいる(爆)
あ、記事があがったことが嬉しいとかじゃないっすよ(笑)
内容の問題ですよ(笑)
『みんなもね』、とか最後の一行は卑怯だー!!
仕事でやられてる人間には、かなりやばい一言でした。
ごめんなさい。
頑張ります。
あ、記事があがったことが嬉しいとかじゃないっすよ(笑)
内容の問題ですよ(笑)
『みんなもね』、とか最後の一行は卑怯だー!!
仕事でやられてる人間には、かなりやばい一言でした。
ごめんなさい。
頑張ります。
おぉぉぉぉ
FF13。
30日に公開されたトレーラー見たよ。
うおぉぉぉぉ。
けっこうしゃべっとる(笑)←結局そこへ目が行く
今回は、けっこう有名な声優たくさん起用してるよね。
今までの流れからすると、ちょっと意外。
嬉しいけど。
あと2週間、楽しみ!
でも、発売日の次の日からネオロマで、二日間家を空けます。
なんてこったい(笑)
ごめん誰って言っちゃった
Jin-Ger PARADISEで、浪川さんとユニットを組んでた、藤崎貴史って誰!!
と、キラフェス中ずっと言ってたんですが。。。
さっき調べて気付きました。
DDのプロデュースしてた人やんけ!!(爆)
そうか、結局DDか。。。
むぅん。。。
今さらどうすべ
6日は、浪川さんのワイストイベントと、舞台挨拶~
…何だけど。
さて、空いた時間をどうしよう(爆)
実は、ワイストイベントは第1部で申し込んでしまいまして。
15時に終わる予定です。
そして、舞台挨拶は20:30から…
5時間…
買い物と夕飯とお茶でどうにか頑張るか。
そして、何を着ていくか決まってませんσ( ̄- ̄;)
も~ん。
チェキ…チェキに残っちゃうんだよな。。。