今さらどうすべ | 旧BLOG

今さらどうすべ

6日は、浪川さんのワイストイベントと、舞台挨拶~


…何だけど。

さて、空いた時間をどうしよう(爆)




実は、ワイストイベントは第1部で申し込んでしまいまして。

15時に終わる予定です。

そして、舞台挨拶は20:30から…


5時間…


買い物と夕飯とお茶でどうにか頑張るか。




そして、何を着ていくか決まってませんσ( ̄- ̄;)

も~ん。

チェキ…チェキに残っちゃうんだよな。。。