ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
6日は、浪川さんのワイストイベントと、舞台挨拶~
…何だけど。
さて、空いた時間をどうしよう(爆)
実は、ワイストイベントは第1部で申し込んでしまいまして。
15時に終わる予定です。
そして、舞台挨拶は20:30から…
5時間…
買い物と夕飯とお茶でどうにか頑張るか。
そして、何を着ていくか決まってませんσ( ̄- ̄;)
も~ん。
チェキ…チェキに残っちゃうんだよな。。。