旧BLOG -13ページ目

ワイストは終了~

行ってきました。ワイストイベント。
かわいい女の子達とお友達になっちゃった(//∀//)

うふ(危)



チェキ、超近かったぜ。
やばいぜ。

しかも、25周年おめでとうございます。ネバーエンディングストーリーからのファンですって言ったら、『前も言ってたよね』(by浪川)



…( ̄□ ̄;)!!

覚えられてるとは思わなかった。
同じネタばっかですんません(爆)



今日は、ルーク君と、イケメン狩野が一緒にイベントだったんすが、浪川ファン率が高くてびびったぜ。
二人のチェキがさっさと終わる中、浪川列に並んでましたσ( ̄- ̄;)

しかし、狩野ファンの女の子、かわいかったなぁ♪←そこ?



さて、すっかり終わった気になってますが。
今日はまだゲームアクションの舞台挨拶もあるんだぜ。

ワイスト二部に行かないから、5時間暇です(笑)

や、でも。
買わなきゃならんものが色々あるので、時間はつぶれそうかな。

ひとまず腹減った(笑)

よく考えたら、昼前に軽くスコーン食べただけなんだよね。。。

早めに出発

さて、今日は1日浪川デー(何)

私は合わせて二回ですが、人によっては四回浪川でしょうなぁ。

ワイストイベントは、開場前に行かなきゃってことを去年学んだので。
早めに出発。

初おまえら!?

1月のおまえら、浪川さんとスギがゲストとか(≧▼≦)

浪川さん、初だよね。
この前は、丼メンだもんね。

おぉぉぉ~
行きてぇ~

ぎゃふー

ネオロマクリスマス。
オーラス一桁列だったよΣ( ̄□ ̄;)

一桁とかいつぶりだろ…

ぎゃー
途中抜けできないよ(爆)

signalですが。。。

買ってません(爆)


最近、全然ゲームできてないのと、経済的に結構厳しくなってきたので、つめようかな…と。


評価は結構いいようですが。

森田さんが出てるって言う以外、いまいち惹かれんとですよ。


話は面白そうだけど。

アドベンチャーって、最近だめなんすよ。

RPGがやりたい。


で、ヴェスペリアまだクリアしてないし。

17日にはFF13来る予定だし。


ま、プレイする予定は無いわな。と




しばし様子見。


時間的に余裕が出たら考えます。


時間的にも精神的にも余裕がほしいよ。

あ、経済的にもね(爆)