ワイストは終了~ | 旧BLOG

ワイストは終了~

行ってきました。ワイストイベント。
かわいい女の子達とお友達になっちゃった(//∀//)

うふ(危)



チェキ、超近かったぜ。
やばいぜ。

しかも、25周年おめでとうございます。ネバーエンディングストーリーからのファンですって言ったら、『前も言ってたよね』(by浪川)



…( ̄□ ̄;)!!

覚えられてるとは思わなかった。
同じネタばっかですんません(爆)



今日は、ルーク君と、イケメン狩野が一緒にイベントだったんすが、浪川ファン率が高くてびびったぜ。
二人のチェキがさっさと終わる中、浪川列に並んでましたσ( ̄- ̄;)

しかし、狩野ファンの女の子、かわいかったなぁ♪←そこ?



さて、すっかり終わった気になってますが。
今日はまだゲームアクションの舞台挨拶もあるんだぜ。

ワイスト二部に行かないから、5時間暇です(笑)

や、でも。
買わなきゃならんものが色々あるので、時間はつぶれそうかな。

ひとまず腹減った(笑)

よく考えたら、昼前に軽くスコーン食べただけなんだよね。。。