ワイストは終了~
行ってきました。ワイストイベント。
かわいい女の子達とお友達になっちゃった(//∀//)
うふ(危)
チェキ、超近かったぜ。
やばいぜ。
しかも、25周年おめでとうございます。ネバーエンディングストーリーからのファンですって言ったら、『前も言ってたよね』(by浪川)
…( ̄□ ̄;)!!
覚えられてるとは思わなかった。
同じネタばっかですんません(爆)
今日は、ルーク君と、イケメン狩野が一緒にイベントだったんすが、浪川ファン率が高くてびびったぜ。
二人のチェキがさっさと終わる中、浪川列に並んでましたσ( ̄- ̄;)
しかし、狩野ファンの女の子、かわいかったなぁ♪←そこ?
さて、すっかり終わった気になってますが。
今日はまだゲームアクションの舞台挨拶もあるんだぜ。
ワイスト二部に行かないから、5時間暇です(笑)
や、でも。
買わなきゃならんものが色々あるので、時間はつぶれそうかな。
ひとまず腹減った(笑)
よく考えたら、昼前に軽くスコーン食べただけなんだよね。。。
かわいい女の子達とお友達になっちゃった(//∀//)
うふ(危)
チェキ、超近かったぜ。
やばいぜ。
しかも、25周年おめでとうございます。ネバーエンディングストーリーからのファンですって言ったら、『前も言ってたよね』(by浪川)
…( ̄□ ̄;)!!
覚えられてるとは思わなかった。
同じネタばっかですんません(爆)
今日は、ルーク君と、イケメン狩野が一緒にイベントだったんすが、浪川ファン率が高くてびびったぜ。
二人のチェキがさっさと終わる中、浪川列に並んでましたσ( ̄- ̄;)
しかし、狩野ファンの女の子、かわいかったなぁ♪←そこ?
さて、すっかり終わった気になってますが。
今日はまだゲームアクションの舞台挨拶もあるんだぜ。
ワイスト二部に行かないから、5時間暇です(笑)
や、でも。
買わなきゃならんものが色々あるので、時間はつぶれそうかな。
ひとまず腹減った(笑)
よく考えたら、昼前に軽くスコーン食べただけなんだよね。。。