旧BLOG -12ページ目

写ってはいたけど

先日のワイストイベントで、木曽さんが撮った客席写真。
やはり、ど真ん中に写ってんな( ̄▽ ̄)

でも、わざとかたまたまか、適度にぼやけてて、顔の判別できなさそうです。
ほっ…(笑)

ちなみに、前方の客は、すでにチェキって退場してるから、がらがら(笑)

そのままで…!!

ウエストサイド、福井さん出てるー(≧▼≦)

土曜日、久々に福井さんの歌声が聞けるかしら…どきどき

キャスト週末までそのままでお願いしますー!!

ただいま~

携帯の電池切れにびくびくしつつ。
家に帰りつき一息つきました。

ラ・フランスうま~゜+。(*′∇`)。+゜←帰ったらあったので食べた



舞台挨拶は、一部見て帰ってきました。
帰りに、また木曽さんに遭遇(笑)
皆で木曽ティーを着て、浪川を見守りたいです(笑)



サイドストーリーおもろかったよ。
ひたすらギャグで(笑)

シマウマ…(笑)



にぎにぎは、今までで一番短かったわ~
マジで一言(笑)

立て続けに行ったためか、さすがに覚えられていた模様σ( ̄- ̄;)
1日お疲れ様でした~だけ言ってきたよ。



そいや、1人挟んだ隣に、ワイストイベントで知り合ったお嬢さんがいてびっくりした~
運命?!(やめれ)

一人ビビンバ

買い物終わった。

買っちまったぜ、ずっと欲しかったコーチのバック(爆)

さて、夕飯食べ終わったら移動しよ。



あ、携帯電池切れそう(爆)

木曽さん(笑)

浪川さんチェキ中。
おもむろに隠し撮り(笑)を始める木曽マネージャー。

浪川ファン、爆笑。
『仕事なんで』と頭を下げる木曽さん。

木曽さんのファンになりそうです(笑)

あ、客席もとられました。
がっつりうつっちまった気がします(爆)
しかし、隣の子はルークくんのファンだったんだけど、大丈夫かな…(^o^;




私の番の時、木曽さんに荷物預かってもらっちゃったよ!
ここぞとばかりに、会話してきました。
木曽さんと!!

いつもありがとうございます!
怒られないように、今日のブログも楽しみにしてます(笑)