写ってはいたけど
先日のワイストイベントで、木曽さんが撮った客席写真。
やはり、ど真ん中に写ってんな( ̄▽ ̄)
でも、わざとかたまたまか、適度にぼやけてて、顔の判別できなさそうです。
ほっ…(笑)
ちなみに、前方の客は、すでにチェキって退場してるから、がらがら(笑)
やはり、ど真ん中に写ってんな( ̄▽ ̄)
でも、わざとかたまたまか、適度にぼやけてて、顔の判別できなさそうです。
ほっ…(笑)
ちなみに、前方の客は、すでにチェキって退場してるから、がらがら(笑)
ただいま~
携帯の電池切れにびくびくしつつ。
家に帰りつき一息つきました。
ラ・フランスうま~゜+。(*′∇`)。+゜←帰ったらあったので食べた
舞台挨拶は、一部見て帰ってきました。
帰りに、また木曽さんに遭遇(笑)
皆で木曽ティーを着て、浪川を見守りたいです(笑)
サイドストーリーおもろかったよ。
ひたすらギャグで(笑)
シマウマ…(笑)
にぎにぎは、今までで一番短かったわ~
マジで一言(笑)
立て続けに行ったためか、さすがに覚えられていた模様σ( ̄- ̄;)
1日お疲れ様でした~だけ言ってきたよ。
そいや、1人挟んだ隣に、ワイストイベントで知り合ったお嬢さんがいてびっくりした~
運命?!(やめれ)
家に帰りつき一息つきました。
ラ・フランスうま~゜+。(*′∇`)。+゜←帰ったらあったので食べた
舞台挨拶は、一部見て帰ってきました。
帰りに、また木曽さんに遭遇(笑)
皆で木曽ティーを着て、浪川を見守りたいです(笑)
サイドストーリーおもろかったよ。
ひたすらギャグで(笑)
シマウマ…(笑)
にぎにぎは、今までで一番短かったわ~
マジで一言(笑)
立て続けに行ったためか、さすがに覚えられていた模様σ( ̄- ̄;)
1日お疲れ様でした~だけ言ってきたよ。
そいや、1人挟んだ隣に、ワイストイベントで知り合ったお嬢さんがいてびっくりした~
運命?!(やめれ)
木曽さん(笑)
浪川さんチェキ中。
おもむろに隠し撮り(笑)を始める木曽マネージャー。
浪川ファン、爆笑。
『仕事なんで』と頭を下げる木曽さん。
木曽さんのファンになりそうです(笑)
あ、客席もとられました。
がっつりうつっちまった気がします(爆)
しかし、隣の子はルークくんのファンだったんだけど、大丈夫かな…(^o^;
私の番の時、木曽さんに荷物預かってもらっちゃったよ!
ここぞとばかりに、会話してきました。
木曽さんと!!
いつもありがとうございます!
怒られないように、今日のブログも楽しみにしてます(笑)
おもむろに隠し撮り(笑)を始める木曽マネージャー。
浪川ファン、爆笑。
『仕事なんで』と頭を下げる木曽さん。
木曽さんのファンになりそうです(笑)
あ、客席もとられました。
がっつりうつっちまった気がします(爆)
しかし、隣の子はルークくんのファンだったんだけど、大丈夫かな…(^o^;
私の番の時、木曽さんに荷物預かってもらっちゃったよ!
ここぞとばかりに、会話してきました。
木曽さんと!!
いつもありがとうございます!
怒られないように、今日のブログも楽しみにしてます(笑)