木曽さん(笑) | 旧BLOG

木曽さん(笑)

浪川さんチェキ中。
おもむろに隠し撮り(笑)を始める木曽マネージャー。

浪川ファン、爆笑。
『仕事なんで』と頭を下げる木曽さん。

木曽さんのファンになりそうです(笑)

あ、客席もとられました。
がっつりうつっちまった気がします(爆)
しかし、隣の子はルークくんのファンだったんだけど、大丈夫かな…(^o^;




私の番の時、木曽さんに荷物預かってもらっちゃったよ!
ここぞとばかりに、会話してきました。
木曽さんと!!

いつもありがとうございます!
怒られないように、今日のブログも楽しみにしてます(笑)