写ってはいたけど | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
写ってはいたけど
先日のワイストイベントで、木曽さんが撮った客席写真。
やはり、ど真ん中に写ってんな( ̄▽ ̄)
でも、わざとかたまたまか、適度にぼやけてて、顔の判別できなさそうです。
ほっ…(笑)
ちなみに、前方の客は、すでにチェキって退場してるから、がらがら(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする