写ってはいたけど | 旧BLOG

写ってはいたけど

先日のワイストイベントで、木曽さんが撮った客席写真。
やはり、ど真ん中に写ってんな( ̄▽ ̄)

でも、わざとかたまたまか、適度にぼやけてて、顔の判別できなさそうです。
ほっ…(笑)

ちなみに、前方の客は、すでにチェキって退場してるから、がらがら(笑)