ただいま~
携帯の電池切れにびくびくしつつ。
家に帰りつき一息つきました。
ラ・フランスうま~゜+。(*′∇`)。+゜←帰ったらあったので食べた
舞台挨拶は、一部見て帰ってきました。
帰りに、また木曽さんに遭遇(笑)
皆で木曽ティーを着て、浪川を見守りたいです(笑)
サイドストーリーおもろかったよ。
ひたすらギャグで(笑)
シマウマ…(笑)
にぎにぎは、今までで一番短かったわ~
マジで一言(笑)
立て続けに行ったためか、さすがに覚えられていた模様σ( ̄- ̄;)
1日お疲れ様でした~だけ言ってきたよ。
そいや、1人挟んだ隣に、ワイストイベントで知り 合ったお嬢さんがいてびっくりした~
運命?!(やめれ)
家に帰りつき一息つきました。
ラ・フランスうま~゜+。(*′∇`)。+゜←帰ったらあったので食べた
舞台挨拶は、一部見て帰ってきました。
帰りに、また木曽さんに遭遇(笑)
皆で木曽ティーを着て、浪川を見守りたいです(笑)
サイドストーリーおもろかったよ。
ひたすらギャグで(笑)
シマウマ…(笑)
にぎにぎは、今までで一番短かったわ~
マジで一言(笑)
立て続けに行ったためか、さすがに覚えられていた模様σ( ̄- ̄;)
1日お疲れ様でした~だけ言ってきたよ。
そいや、1人挟んだ隣に、ワイストイベントで知り 合ったお嬢さんがいてびっくりした~
運命?!(やめれ)