一人ビビンバ | 旧BLOG

一人ビビンバ

買い物終わった。

買っちまったぜ、ずっと欲しかったコーチのバック(爆)

さて、夕飯食べ終わったら移動しよ。



あ、携帯電池切れそう(爆)