早めに出発 | 旧BLOG

早めに出発

さて、今日は1日浪川デー(何)

私は合わせて二回ですが、人によっては四回浪川でしょうなぁ。

ワイストイベントは、開場前に行かなきゃってことを去年学んだので。
早めに出発。